おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

浜田省吾(71) ソロアーティスト歴代最年長記録を達成へ



1: 2024/09/13(金) 06:30:34.27
浜田省吾 71歳9か月 矢沢永吉を超えるソロアーティスト歴代最年長の大記録を達成

シンガー・ソングライターの浜田省吾さん(71)が12日、最新の『オリコン週間映像ランキング』で、ソロアーティストとして歴代最年長で、映像3部門同時1位を獲得しました。

1952年12月29日生まれの浜田さん。71歳9か月での映像3部門同時1位獲得は、矢沢永吉さんの71歳8か月を抜いてソロアーティストとしては歴代最年長記録となります。


3: 2024/09/13(金) 06:31:32.54
訃報かと思った

4: 2024/09/13(金) 06:33:36.58
もうそんなお年か

11: 2024/09/13(金) 06:40:38.62
ビッグマネーも掴んだだろうな

12: 2024/09/13(金) 06:44:50.71
桑田とかソロで出したら超えそうだけどな
何歳なんだ?

13: 2024/09/13(金) 06:46:09.15
浜省ってほんと露出ないのによくここまで広まったもんだ

17: 2024/09/13(金) 06:54:24.06
著作権を押さえると強いね

26: 2024/09/13(金) 07:11:25.78
見た目はずいぶん老けたけど中身は今でも19のままなんだろ?

27: 2024/09/13(金) 07:11:28.37
福山が矢沢とラジオかなんかの対談で
紹介したい曲があると言って浜省の「MONEY」をかけてたな
永ちゃんの反応は「ふ~~ん」って感じ(音声だけで表情わからず)

32: 2024/09/13(金) 07:26:36.27
70超えで固定客が居るのはゴイスーだわな
いまだにタンクトップ&バンダナで現役バリバリ🎸

36: 2024/09/13(金) 07:29:55.55
芸能人で矢沢や長渕のファンは結構いるけど浜省のファンって聞いたことないな

>>36
ライブやったら全国どこでも
即完売くらいにはいる

37: 2024/09/13(金) 07:30:53.89
浜省のMDは高値で売れるらしい

47: 2024/09/13(金) 07:53:07.89
なぜか矢沢永吉を敵視する浜田省吾

50: 2024/09/13(金) 08:01:08.01
素顔をみたことない

>>50
甲斐よしひろと一緒に写ってる写真で薄いグラサン掛けてて目が完全に透けてたけどイメージ通りの顔だよ
グラサン掛けてても素顔みたいなもん

54: 2024/09/13(金) 08:11:48.70
還暦世代の尾崎豊

58: 2024/09/13(金) 08:37:31.86
70越えで集客力もあってツアー組める現役アーティストっていうと山下達郎、浜省、ALFEEあたりか?桑田と長渕は60代か。

61: 2024/09/13(金) 08:54:01.14
長渕剛と比べて渋い存在だよな、でもそろそろ紅白とかWOWOWとかテレビにも出てくれ

67: 2024/09/13(金) 08:57:22.29
ヒゲはやしてもうちょい髪伸ばしてバンダナしたら数学者になれそう

70: 2024/09/13(金) 08:59:05.26
ミスチルの桜井が浜省ファンらしいけどあんまり影響受けてる感じないよな、ミスチルならまだ佐野元春の方が近い感じだけど

76: 2024/09/13(金) 09:16:59.95
この現役力は凄い
箱は小さくなってるみたいだけど未だにツアーやってるんだよなあ

95: 2024/09/13(金) 10:15:02.74
露出少ないけど偉大な歌手だよね
70過ぎても絶大な人気はすごい

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント