おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

有吉の夏休み2024、活動休止中のフワちゃんの出演部分を編集して放送へ



1: 2024/08/31(土) 17:43:34.76
9月7日にフジテレビで放送予定の「有吉の夏休み2024 密着77時間in Hawaii」の公式サイトが31日までに更新され、出演予定だった芸能活動休止中のタレント・フワちゃんの扱いについて言及した。

公式サイトではトップ画面の画像が変更され、フワちゃんの姿が消えた。また、出演者一覧からも削除された。

また「フワちゃんの今回の不適切な投稿を受けまして、フワちゃんの出演部分を編集して放送いたします」との断りが掲載された。フワちゃんは同番組に21年から参加していた。


>>1
有吉天皇の力をもってしも早期復帰は無理だったか

>>4
有吉にそんな力あったらもう渡部は復活しとる。

>>1
しかし有吉は擁護せず完全沈黙。番組からも消す
まあそういう人だから芸能界を生き残るんやろね

2: 2024/08/31(土) 17:44:24.34
いくら消しゴムマジックしても声入るし無理だろ

>>2
声は消すの簡単だろ
別人の声に変換して、違う人が話したようにするとか
でも話し方がアレだから声変えただけではダメかw

5: 2024/08/31(土) 17:46:27.38
編集スタッフが消しゴムマジック多用でノイローゼに

8: 2024/08/31(土) 17:47:45.43
ザコシに変えとけよ

10: 2024/08/31(土) 17:48:06.09
めんどくさいな
安月給スタッフの貴重な夏休みは削られたかな

11: 2024/08/31(土) 17:48:37.69
有吉ドンマイwwww

13: 2024/08/31(土) 17:49:04.31
そりゃそうだよな。
スポンサー様が許さへんよな。

18: 2024/08/31(土) 17:50:08.92
くそだりー編集作業だな

21: 2024/08/31(土) 17:51:28.32
木下優樹菜を平然と出演させる局なんだから、そのまま放送すればいいのに

22: 2024/08/31(土) 17:51:42.60
消しゴムマジックのブーメランエグすぎる

23: 2024/08/31(土) 17:51:47.18
フワちゃんだけがいない夏休み2024

24: 2024/08/31(土) 17:52:17.88
来年からこじはる社長復帰でいいよ

>>24
だらしない身体の水着姿がたまんねぇ

28: 2024/08/31(土) 17:55:20.39
有吉の接待番組なんてどんな奴が見てんだ

42: 2024/08/31(土) 18:00:17.02
モザイクでいいじゃん
何かのアイコンで塗り潰せよ
Googleのロゴとかさ

50: 2024/08/31(土) 18:02:20.96
話題になってて例年より視聴率上がりそうだな、フワをカットしないでモザイク処理すれば更に笑えたのに

57: 2024/08/31(土) 18:05:06.82
その場にいるのにいない人として扱うって、イジメのお葬式ごっこと同じ構図なんだよ
視聴者はそれを見て「今一瞬写ったw」とか意地悪に楽しむ

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント