おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

不適切ツイートのフワちゃん、Google PixelのCM動画すべて非公開へ



1: 2024/08/06(火) 14:50:10.44
フワちゃん投稿炎上騒動 「グーグルPixel」CM全て非公開に 「消しゴムマジック編」などで人気

 Google Japanは6日、ユーチューバーでタレントのフワちゃん(年齢非公表)が登場するスマートフォン「Google Pixel」のCM動画をすべて非公開にした。

 フワちゃんは2022年10月から同製品のCMに出演。「消しゴムマジック編」や「編集マジック編」「簡単のりかえ編」などの数パターンで製品の魅力をPRしていた。


4: 2024/08/06(火) 14:50:46.03
これぞ消しゴムマジック

5: 2024/08/06(火) 14:50:52.02
こうなると何だか淋しくなってくるな

>>5
全然

8: 2024/08/06(火) 14:51:07.95
外資系激おこwww
事務所フリーで大丈夫なんか

17: 2024/08/06(火) 14:52:02.40
ベッキーと同じ運命だなこりゃ

>>17
ベッキーすっかり復活してるよ
ベッキーは業界人に評判よかったみたいだから復帰できたけど
フワちゃんは素行が悪いみたいだから復帰は無理そうだね

>>137
復活してねえよ
汚れキャラに落ちぶれ人気がないまま

22: 2024/08/06(火) 14:52:19.16
消しゴムマジックも誹謗中傷までは消せませんでした

25: 2024/08/06(火) 14:52:52.94
自分がきえたとか最高のジョーク

40: 2024/08/06(火) 14:55:03.48
松本人志の流れ思い出すわ
どんどん追い詰められていく

49: 2024/08/06(火) 14:55:55.63
完全にベッキーの凋落をなぞってるな・・・・

60: 2024/08/06(火) 14:57:29.56
Googleに消されちゃったか

61: 2024/08/06(火) 14:57:30.48
昨日まではまだYouTubeで見られてたけど全部消えてるな
違約金いくらだろう

63: 2024/08/06(火) 14:57:36.57
ベッキーのように大手事務所なら功労者として支えてくれたかもしれないがフリーだから消されて終了か
まぁ生きてるだけで偉いので頑張ってくださーい

68: 2024/08/06(火) 14:58:01.99
そもそも、何を考えてこいつをCMにつかったんだろう?
担当者の考えを聞いてみたいわ

69: 2024/08/06(火) 14:58:08.87
海外企業の違約金はヤベーぞ

74: 2024/08/06(火) 14:58:32.36
他のスポンサーも続くだろうな
他にCM出とるか知らんけど

77: 2024/08/06(火) 14:59:04.89
Pixel9が来週発表でしょ?
最悪のタイミングだよね

78: 2024/08/06(火) 14:59:05.57
たった一言で全てを失う怖いな
芸能界は

80: 2024/08/06(火) 14:59:18.23
賠償金は、消しゴムマジックで消せないんですか?w

87: 2024/08/06(火) 14:59:59.72
投稿も消えるけど人の記憶は消せないんだなあ

89: 2024/08/06(火) 15:00:21.13
どうすんのよ賠償金
渡辺直美に泣きつくか

コメント