おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

活動休止中のフワちゃん、個人事務所を渋谷の一等地から格安レンタルオフィスに移転していた



1: 2024/10/19(土) 00:50:39.71
お笑い芸人・やす子(26)への不適切投稿が大炎上し、芸能活動を休止中のフワちゃん。
騒動から2カ月が経ち、すっかり表舞台で見かけることがなくなってしまった。

東京・渋谷の一等地から月額2万円弱のレンタルオフィスへ……
本誌は、フワちゃんが個人事務所をひっそりと移転させていた情報をキャッチした。

「ブレイクした直後、フワちゃんは一等地である東京・渋谷区内のマンションに個人事務所を構えていました。ですが仕事を失ったことで、節約をしようと思ったのでしょう。今月に入ってから、東京から電車で約1時間半かかる神奈川県内の格安レンタルスオフィスに移転したのです。登記、ポスト付きで月額2万円弱で利用できる物件で、個人事業主やスタートアップ企業の入居が多いようです」(前出・芸能関係者)



>>1
そりゃそうだろ
仕事ないのに事務所だけ立派でも仕方ない

>>1
すでに過去の人だからな
ほんと消えるのはあっという間だね

2: 2024/10/19(土) 00:51:36.29
来年の税金えらいことになるんちゃうか

>>106
税金は一年遅れだから

>>2
上半期は結構出てたから収入は結構あるよ

3: 2024/10/19(土) 00:51:51.06
そもそも海外へ行くとか言ってなかったっけ

>>3
旅行

5: 2024/10/19(土) 00:53:19.57
個人事務所だもんな

>>5
フワちゃん一人で渋谷の一等地に事務所があるんだから芸能界はやっぱり夢があるよな。

6: 2024/10/19(土) 00:53:22.37
こんなの報道するの下品やなぁ

>>6
ナベプロはこわいんやで

8: 2024/10/19(土) 00:53:52.74
レンタルオフィスってそんなに安いんだ

>>8
住所貸しが売りのバーチャルオフィスなんてのあるしな
そっちはマジに安い

>>8
オフィスというだけで、実体はないに等しい

9: 2024/10/19(土) 00:54:17.76
身の丈に合った引っ越しはいいけどYouTubeは普通にやってるんじゃないの?
Googleから違約金請求でもあったのかね?

>>9
グーグルが怒ってテレビ出られなくてYouTubeは出来るのはウケるな

11: 2024/10/19(土) 00:54:49.20
芸能活動を続ける気か
今さら性格とか治らないからまたやらかす

17: 2024/10/19(土) 00:56:53.75
別にいいじゃん
大手とかじゃないんだから、今更事務所建物の立派さで信用とか無いだろ

19: 2024/10/19(土) 00:57:05.15
事務所構える意味あるの?なんかの節税になるの?
個人なら自宅じゃだめなのか

>>19
事務所を住まいにすると一般人に住所公開しているようなものでは

37: 2024/10/19(土) 01:04:32.76
新事務所? 復帰するつもりなの?
最近フワの名前を連呼する芸人増えたよね

42: 2024/10/19(土) 01:06:24.88
東京から1時間半の神奈川県内って三浦半島の先端か小田原あたりか…?

>>42
1時間半かかる神奈川ってだいぶ辺鄙なとこだよねw

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント