おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ビール女子の天野麻菜(33) ビールCM出演を目指し約11年間もビール乾杯動画を投稿



1: 2024/10/18(金) 22:39:58.51
女優でビール女子の天野麻菜が18日、横浜ベイブルーイング関内本店で「ビールで乾杯動画投稿4000日記念イベント」を行った。

〝日本一ビールを美味しそうに飲む女優〟こと天野はビールCM出演を目指し、毎日ビールで乾杯する動画をインスタグラムに投稿。10年10か月の期間、休むことなく記念の4000日を迎えた。天野は「始めた時はこんなに日数を重ねることを想像していなかった。自分としては4000日経ったのかという感じで驚きですね」と感慨深そうに語った。


>>1
パチライター辞めてこんな事やってたのか

>>1
結局見た目だろ

>>1
日本一は芳根京子

2: 2024/10/18(金) 22:40:50.29
男は太川陽介

6: 2024/10/18(金) 22:43:23.52
肩書がビール女子ってなんだよ

9: 2024/10/18(金) 22:43:51.75
服着替えてリップ変えて撮り溜めしてそう

10: 2024/10/18(金) 22:44:21.35
12年くらい飲んでるってこと?ビール腹見せて

14: 2024/10/18(金) 22:45:24.40
アル中じゃん

33: 2024/10/18(金) 22:57:31.83
お酒って百害あって一利も無いんだぜ…

43: 2024/10/18(金) 23:04:54.53
ちゃんと休肝日つくるんやで

45: 2024/10/18(金) 23:07:08.25
CMにも格があってアルコール飲料のCMは芸能界トップクラスの人じゃないと出れない

51: 2024/10/18(金) 23:11:35.58
日本のCMは商品を売る為ではなく芸能人を売る為のものです
残念ながら無名芸能人は起用されません

53: 2024/10/18(金) 23:13:50.64
橋本環奈はおっさん飲みだから

66: 2024/10/18(金) 23:24:43.45
ここからの十年はむりだな
今までは若いから4000日連続で呑めたけど

78: 2024/10/18(金) 23:53:03.36
20年くらい前の髪型やん
アップデートしろよ

79: 2024/10/18(金) 23:54:11.18
可哀想だがCM来ないって事はそーゆー事なんだよ

87: 2024/10/19(土) 00:10:31.74
ビールみたいな顔してるな
評価できるのはそこだけや

99: 2024/10/19(土) 03:04:54.70
大塚愛とヒトミを足して2で割った顔だな

109: 2024/10/19(土) 11:54:27.67
博多華丸は満島ひかりを推してた

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント