おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】若林有子アナ(28)「海外ロケの韓国で制服着てパシャ」




1: 2024/10/19(土) 06:01:36.28
TBSの若林有子アナウンサー(28)が自身のインスタグラムを更新。海外ロケでの〝ミニスカ〟制服姿に注目が集まった。

初の海外ロケで韓国の釜山を訪れたことを報告した若林アナは、お笑いコンビ「ミキ」の昴生、亜生、秋元真夏らとの学生服姿のオフショットを投稿。ミニスカートにスラリと伸びた手足が目を引く魅力あふれる制服姿となっている。



>>1
目の下のホクロに弱い
なかなかいないから素敵✩°̥࿐

4: 2024/10/19(土) 06:06:05.07
静脈を「セイミャク」読みした女

5: 2024/10/19(土) 06:07:18.34
韓国の制服かわええな

10: 2024/10/19(土) 06:15:22.34
最低でも膝上20cmくらいでミニスカって呼べよ

>>10
前にちょっとだけ屈んでも
パンティ丸見えなのがミニスカートって呼んでいい

13: 2024/10/19(土) 06:16:38.23
若林さんは田中みな実臭がするな

14: 2024/10/19(土) 06:18:13.97
ただの局アナがタレント気取るのはなんでだ?

15: 2024/10/19(土) 06:20:00.97
吉本イラネ

16: 2024/10/19(土) 06:21:28.24
適材適所
若林アナはニュース原稿読みには不向きだもの

17: 2024/10/19(土) 06:21:58.66
28にもなってこんな事やらされるって

25: 2024/10/19(土) 06:34:41.99
なんで日本のTV局って韓国ばかりヨイショするのかわからん

>>25
いかにも低予算な企画やろな
安く行ける韓国で落ち目のミキと局アナとか

38: 2024/10/19(土) 06:56:15.95
乃木坂より可愛いやないか

41: 2024/10/19(土) 07:04:08.75
女子アナに制服着せたろっていう感覚が本当にポリコレやコンプラ社会なのかと疑うわ
日本でこの辺の感覚一番遅れてるのって放送業界なのかもね

58: 2024/10/19(土) 07:37:02.33
さすがに元乃木坂46のキャプテンと並ぶとキツいね

>>58
どう見ても勝ってるよwww

63: 2024/10/19(土) 07:47:12.68
ニュース番組でアナウンスした事あんの?

>>63
日曜昼のニュースとNスタを担当したことがある

67: 2024/10/19(土) 07:50:49.34
スカートめくってガン見したい

80: 2024/10/19(土) 08:15:37.24
韓国のディズニーランドね

108: 2024/10/19(土) 09:17:31.68
秋元真夏ってすっかり消えたな

111: 2024/10/19(土) 09:19:10.43
元アイドルよりアナウンサーの方があらゆる上で上なんだな

127: 2024/10/19(土) 10:21:17.84
やっぱり女子高生が女の人生の絶頂期なんだな
女さんの人生って…

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント