おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

不適切ツイートで炎上のフワちゃん、オールナイトニッポン休止へ



1: 2024/08/05(月) 19:15:14.67
『フワちゃんANN0』放送休止「不適切な投稿が確認できたため」 本人も反省つづる「心から後悔しています」

YouTuberでタレントのフワちゃんがパーソナリティーを務める、ニッポン放送『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月曜 深3:00)の公式Xが5日に更新。
Xでの不適切な投稿が確認されたとして、きょう5日深夜放送を休止すると伝えた。

番組の公式Xでは「今夜27時から放送予定の『フワちゃんのオールナイトニッポン0』は、昨日SNSにてパーソナリティによる不適切な投稿が確認できたため、休止致します。

フワちゃんは4日深夜、自身のXで「本当にすみません」と切り出すと「今ここで皆さんに報告することではないのですが、言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました。ご本人に直接謝ります」とつづった。


>>1
フワちゃん。裏垢使って誹謗中傷し放題とかなのか?

>>1
今までお咎めなしだったのに

3: 2024/08/05(月) 19:16:05.52
ニッポン放送激おこwww
粛清ですな

11: 2024/08/05(月) 19:17:29.10
フワちゃんは
自分に消しゴムマジックを使って
芸能界から消えましたwww

12: 2024/08/05(月) 19:17:29.94
皆さんに報告することではないとかいう
無駄なプライドが出てる所がまた何とも言えない

13: 2024/08/05(月) 19:17:32.33
ペットボトル投げた木下より対応早いな

>>13
証拠があるからな

14: 2024/08/05(月) 19:17:33.08
謝罪放送すれば、復活の目あったのに

18: 2024/08/05(月) 19:17:59.87
岡村さんみたいに全面謝罪のお通夜放送せえよ

19: 2024/08/05(月) 19:18:02.28
ふざけんなよ楽しみにしてたのによ

21: 2024/08/05(月) 19:18:23.29
芸能人を誹謗中傷してるのは芸能人でした

22: 2024/08/05(月) 19:18:23.40
>パーソナリティによる不適切な投稿が確認できたため


ということは本人が書いたということで間違いないということですね?

29: 2024/08/05(月) 19:19:38.69
フワって事務所入ってなくてフリーだっけか?
こういう時フリーだと事務所や関係者たちが守ってくれないから大変やな

>>29
だからこういう仕事早いのか 

30: 2024/08/05(月) 19:19:41.62
今まで天然キャラで許されてたのが
裏垢で他タレント中傷してたかもしれないってなると
全く話が違うからなぁ

33: 2024/08/05(月) 19:20:03.09
出演して弁解させた方が良かった

47: 2024/08/05(月) 19:21:33.12
タレント的にライバルだったんかな

51: 2024/08/05(月) 19:21:46.19
粗品の方がもっとひどくないか?

58: 2024/08/05(月) 19:22:07.08
本人に直接謝りまーす
で、許さなかったらやす子が悪者になるんだろ
狡猾だなぁ

60: 2024/08/05(月) 19:22:18.19
芸能界、スポーツ界と業界挙げて誹謗中傷に対して厳しく対処してるときに甘い対応は出来ない

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント