おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

活動休止のフワちゃん、プロレスから再出発か?プロレス練習では敬語だった



1: 2024/08/16(金) 15:09:40.48
「礼儀正しく、努力家…」芸能界と違い“評価上々”のフワちゃんが目指すべき「プロレスからの再出発」

ユーチューバーでタレントのフワちゃんが、お笑いタレント・やす子への暴言騒動により芸能活動休止を発表した。そんななか、フワちゃんに手を差し伸べる可能性があるのが、プロレス業界だ。

フワちゃんは日本テレビ系『行列のできる相談所』の企画で’22年10月に人気女子プロレス団体『スターダム』でプロレスデビューを果たした。

「タメ口キャラのフワちゃんですが、プロレス練習ではビックリするほどの敬語。先輩レスラーのアドバイスはノートに書き込み、自分の練習風景を動画に撮って何度も見直していた。


>>1
相手を選んで態度を変えるって最悪の人間性じゃん

>>1
どーぞどーぞw
フワが苦しんでるの観るのなら一定数需要はありそう

>>1
喧嘩して勝てない相手には敬語なのかな?

2: 2024/08/16(金) 15:10:35.04
なんでそんなにあいつを使いたいんだろうな

3: 2024/08/16(金) 15:11:02.01
フワの師匠がまぁ怖いやつだからな

>>10
イレズミ巨漢で葉巻咥えてる長与千房だろ

9: 2024/08/16(金) 15:12:52.41
何しようがスポンサー付かないからダメだって教えてやれよ

14: 2024/08/16(金) 15:13:30.56
やす子と異種格闘技戦や!

19: 2024/08/16(金) 15:14:44.70
上にはペコペコ下には高圧
ふーん

20: 2024/08/16(金) 15:15:02.39
新弟子からやらなきゃ他の新人プロレスラーが納得しないだろ

26: 2024/08/16(金) 15:15:51.96
やっぱりね相手見て敬語使ってる
立場が上なのにタメ口使われた人たちは不快に思ってると思うよ

28: 2024/08/16(金) 15:16:00.90
プロレスラーは良い転職先になるね
てゆうかプロレスラーにタメ口きいたら思いっきり引っぱたかれると普通おもうだろ
そんなんで行儀いいかどうかわかるわけないぞ

29: 2024/08/16(金) 15:16:36.52
TVのプライムタイムで散々稼いでた人が、
プロレスのギャラで満足できるとは思えないが

31: 2024/08/16(金) 15:17:30.86
女子レスラー顔だね

34: 2024/08/16(金) 15:18:43.22
インリン様の娘という事でHGと戦うのがいい

38: 2024/08/16(金) 15:19:44.42
スターダムに新しいヒールユニットができたし、あそこに入れておけ

39: 2024/08/16(金) 15:20:03.62
プロレスも舐められたもんやな
言うても今の女子プロレスラーなんて売れないタレント落ちの人ばっかやしな

40: 2024/08/16(金) 15:20:04.50
だから相手みて無礼やってるんだよなぁ
遅刻グセも仕事みてやってるんだし
フワだけじゃなく遅刻グセを病気みたいな扱いするのは嫌い

55: 2024/08/16(金) 15:23:02.02
でも自衛隊員だったやす子の方がプロレスでも開花しそうなんだよな
基礎体力的にも

61: 2024/08/16(金) 15:24:03.15
なんとしても復帰させようという強い意志を感じるw

64: 2024/08/16(金) 15:25:29.03
楽して稼いできたヤツがプロレスやるわけねーだろ
すぐに逃げるわ

67: 2024/08/16(金) 15:25:44.48
フワがタコ殴りされるの見たい

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント