おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

不適切ツイートのフワちゃん、活動休止へ



1: 2024/08/11(日) 09:16:28.06
取り急ぎ

フワちゃん活動休止を発表「自分のことを 見つめ直す時間に」不適切投稿を直接謝罪も収束せず




>>1
しかし自分のことしか書いてないな

やす子さんへの誹謗中傷は辞めてください!があったらある程度反省してるとは思うのだが

10: 2024/08/11(日) 09:18:25.57
留学するする言ってたから、そっちに専念したらええ

12: 2024/08/11(日) 09:18:38.69
見たこともおすすめに出てきたこともないけどYouTuberなんでしょ?

>>12
元々売れないタレント

YouTuberになってバズる

テレビにも出るようになった

という記憶

>>607
テレビに売り込むためにYouTube始めただけらしいよ

20: 2024/08/11(日) 09:18:55.58
中丸とフワちゃん➝活動休止
稲田➝通常運転

これ

22: 2024/08/11(日) 09:19:02.04
これが消しゴムマジックか

25: 2024/08/11(日) 09:19:24.90
もう一生分稼いたから日本脱出したんだろ
いい機会もらったな紳助と一緒

33: 2024/08/11(日) 09:19:52.03
松本もそうだがふだんイキってる奴に限ってすぐ逃げる

51: 2024/08/11(日) 09:20:41.61
お盆休みが欲しかっただけだろ

83: 2024/08/11(日) 09:22:34.54
芸能界は使い続けようとしたけどスポンサーに拒否られた

87: 2024/08/11(日) 09:22:52.39
テレビで無礼な発言をするのがただの芸風だと思ってたけど、裏で謝ることもせず素の性格っぽく聞こえたので、やっぱいつかこういう事になるって思ってた

88: 2024/08/11(日) 09:22:53.61
後手後手だわな
反省できない人間の末路だわ

92: 2024/08/11(日) 09:23:08.01
1日ごとに最新ニュースが飛び込んできて面白い

94: 2024/08/11(日) 09:23:11.48
24時間テレビで復活

101: 2024/08/11(日) 09:23:21.40
口は災いの元
沈黙は金なり
王様の耳はロバ

108: 2024/08/11(日) 09:23:43.38
本人的には活動休止よりもGoogle様の巨額賠償の方が怖かろう

216: 2024/08/11(日) 09:27:33.10
これからどうすんだろうね
悪い意味で面が完全に割れてる有名人だから食うに困って応募したアルバイトすら軒並み不採用だろ

231: 2024/08/11(日) 09:28:01.86
ラジオ聞いてたけど
調子のりまくってたからな
「海外旅行いっても声かけてくる日本人がとにかくウザい」
「海外の語学学校いってるんだけど 私を他の日本人がいる教室にするな 学校にはそれをキツく注文つけてる」
とか
ブーメラン帰ってきて自分が消えるの必然だと思う

>>231
なんかどんどん出てくるな…
天狗になるってのはこういう事なんだろうな
反面教師になった人も多そうだ

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント