おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元TBSアナ・小林悠(38)が離婚へ



1: 2024/08/31(土) 20:39:57.70
かつて「小林悠(はるか)」の名前でTBSアナウンサーとして活躍したアンヌ遙香が31日に自身のインスタグラムを更新し、離婚を発表した。

「私事で恐縮ですが、この度婚姻関係を解消する運びとなりました」と報告。「時間をかけて話し合いを重ね、合意のもと、この結論に至りました」とつづった。


>>1
なんかよく分からんがすげーデザインのイヤリングだなCHANELなんだろうけど

7: 2024/08/31(土) 20:41:45.68
予想通りだ
問題ない

18: 2024/08/31(土) 20:44:34.35
アナウンサーて変人だらけだな

19: 2024/08/31(土) 20:44:41.59
フワちゃんの本名も遥香やな

20: 2024/08/31(土) 20:44:59.19
TBSはハーフの詰め合わせだな

>>20
一時期ハーフ量産した時期があったよねこの局

22: 2024/08/31(土) 20:45:30.94
何で名前変えてたの?

25: 2024/08/31(土) 20:46:47.74
何かスキャンダル出て局アナ辞めなかったっけ

>>25
週刊ポストにIT企業社長とのデートを報道されて
TBSからけん責くらったのでバカらしくなって辞めたらしい。

>>30
今の現役TBS女子アナ、ほとんど男と撮られてね?

28: 2024/08/31(土) 20:48:18.83
卒業()とか言わないだけマトモだな

32: 2024/08/31(土) 20:49:27.18
ついこの前まで旦那の事業の広告塔みたいなことやってたよな。と言うかそれで久し振りに表に出てきたような

33: 2024/08/31(土) 20:49:41.11
まあ何か強そうっつーか ザ女子アナって感じやな

48: 2024/08/31(土) 20:53:54.35
玉袋筋太郎とのラジオ頑張ってたよな

49: 2024/08/31(土) 20:53:56.25
子供いないなら奔放に生きるが良し

69: 2024/08/31(土) 21:00:58.29
離婚秒読みだから復帰したのか
おそらく今の芸名も姓名判断で決めたんだろ

85: 2024/08/31(土) 21:12:36.20
金の切れ目が…まあこうなるよね

91: 2024/08/31(土) 21:16:36.05
よくわかんないまま夜のニュースのMC決まったのにいきなり退社してもうメディアの仕事しませんとか言ってたらまた出てきて金持ちと結婚してました&また出てきて仕事しますみたいなの言い出してこの離婚

なんか断片的にしか覚えてないが忙しいなナタリーも

93: 2024/08/31(土) 21:17:25.36
TBSには破天荒な女子アナいっぱいいたからな
小林麻耶先輩にはまだまだ届かないな

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント