おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】広末涼子(44)がデビュー当時の写真公開、フレッシュすぎる



>>1
こんな汚れになるとはなぁ

>>1
めちゃくちゃ可愛い

2: 2024/07/18(木) 17:39:35.26
こんなん初めて

3: 2024/07/18(木) 17:40:49.91
広末はJC時代までしか認めん

12: 2024/07/18(木) 17:46:19.57
この頃から既に盛んだったんだろうな

18: 2024/07/18(木) 17:48:21.96
なんという透明感

20: 2024/07/18(木) 17:49:15.96
井浦新と言われても違和感ない

22: 2024/07/18(木) 17:50:06.67
男と間違われた事ありそうな顔立ちだな

24: 2024/07/18(木) 17:51:18.58
AI加工できない時代にこの可愛さ

25: 2024/07/18(木) 17:52:08.64
ムカツクけどかわいいな。。
こんなんクラスに居たら絶対に好きになるわ

26: 2024/07/18(木) 17:54:38.96
ずっとかわいいのな
最初から変わらずかわいいのは今のアイドルにはなかなかいないよなぁ

27: 2024/07/18(木) 17:54:46.14
若いなー

28: 2024/07/18(木) 17:55:14.06
広末がデビューした時はマジで衝撃だった

33: 2024/07/18(木) 17:57:14.91
マジで若い頃は異次元の可愛さだった。
あそこまで汚れていく過程をリアルタイムで見られたのは、
人生における一つの学びでもあった。

40: 2024/07/18(木) 18:04:14.10
もうこの娘はおらんのや

43: 2024/07/18(木) 18:05:02.55
自分(40代)が高校時代のトップアイドルだし、当時を思い出してファンクラブに入る層もいるんだろうな。
ビーチボーイズの広末は最強だった。

55: 2024/07/18(木) 18:59:05.42
その調子で30年前の全裸公開すりゃ
余裕でサンタフェ超えるぞ早くしろ

66: 2024/07/18(木) 20:02:05.17
広末より透明感のある女性を知らない

>>66
ZARDでしょうな

76: 2024/07/18(木) 22:37:46.73
ビーチボーイズの頃はマジで天使だった
それがとんだペテンシダテンシになるとは

79: 2024/07/19(金) 01:32:20.40
栄光は過去にしかない

80: 2024/07/19(金) 01:48:40.71
全盛期の最大瞬間風速は凄かったと聞く
今の広瀬ずずや浜辺美波や橋本環奈でもまとめてワンパンレベルだったらしい

>>80
デビュー曲が売れたのもでかい

86: 2024/07/19(金) 04:53:11.02
散々薄汚れた今、初々しい頃の写真を出すってどういう神経なんだろう
ホラ私可愛かったでしょ?って自慢?
今はともかく若い頃の写真で釣れるバカ探し?

100: 2024/07/19(金) 15:34:54.24
若い頃の写真引っ張り出して来るほど必死

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント