おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

広末涼子(44)が25年ぶりライブ開催へ、1時間で1万2800円



1: 2024/08/08(木) 02:06:39.14
広末涼子、約25年ぶりのライブ開催決定「これまでも、これからも、ありがとうの気持ちを届けたい」

俳優の広末涼子が約25年ぶりに東京・丸の内コットンクラブでのプレミアム・ライヴ「Best Day Ever」を開催することが7日、公式サイトで発表された。

自身の楽曲やカヴァーも含め、過ぎ去った「あの頃」と「現在」を共有する約1時間。
公演日は12月9日、19日、20日の3日間。料金は全席指定の1万2800円(税込)。


>>1
コットンクラブ調べたら座席数180やん
チケットとれないよ・・・
もっと大ききところでやってほしい

>>1
まぁコアなファンからすれば安いんだろうな
行けば確実に近くで見られるのは確かだし

>>1
コットンクラブってなんか本格的な歌手がやるような雰囲気じゃね?
場違いだろw

4: 2024/08/08(木) 02:09:05.15
小さいハコとはいえ、3日もやって客埋まるのか?

6: 2024/08/08(木) 02:10:17.31
そうとう金に困ってるのか

7: 2024/08/08(木) 02:10:32.32
世の中ゼニやで

14: 2024/08/08(木) 02:16:03.23
ファンクラブの次はライブかよwそんなに金がない訳でもないだろう

>>14
やらかしたから賠償金とかなかったっけ?

18: 2024/08/08(木) 02:20:42.02
小さい箱で広末の歌ってすげーシュールな空気になりそうだけど大丈夫なの
25年ぶりライブってあんたw

23: 2024/08/08(木) 02:24:38.57
高いって言ってる奴いるけどコットンクラブはそういうところだから

29: 2024/08/08(木) 02:30:22.75
この人が20代のときならまだしもおばさんのシロウトに毛が生えたライブとかみたい人いるのか

30: 2024/08/08(木) 02:30:32.15
広末のこと好きだった少年が各種業界でそれなりの地位にいる世代だからいろいろ助けてくれると思うよ

32: 2024/08/08(木) 02:33:12.81
若い頃は好きだったから複雑な心境だな
年は取りたくないものだな

35: 2024/08/08(木) 02:40:02.31
箱が小さいと近くで見えるから
需要で埋まるんじゃないか

49: 2024/08/08(木) 03:01:01.46
とにかく残った熱心なファンからむしりとるしかない

57: 2024/08/08(木) 03:15:53.88
いい年こいたオバサンの歌うマジで恋する5秒前聴きたい聴きたい聴きたい

60: 2024/08/08(木) 03:20:08.58
男の趣味の悪ささえ無ければそこそこ良い女優になれたのにな

72: 2024/08/08(木) 03:35:54.54
よく見たら1時間か!
高すぎるだろwww

85: 2024/08/08(木) 04:10:35.91
こんな金出すなら松田聖子のコンサート行くわ

134: 2024/08/08(木) 07:43:33.88
曲が若い頃のアイドル時代のだけだからな
いまの広末には場違いだろ

137: 2024/08/08(木) 08:18:11.72
あのシェフの料理が出てきて、広末がテーブルまで来てくれるディナーショーなら8000円くらいまで出してもいい

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント