おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドラえもんの声優だった大山のぶ代、死んだことにされる





>>1
天国云々は何年か後に大山のぶ代が亡くなったらって意味でしょ

3: 2024/07/23(火) 19:58:01.19
残ってるのはドラえもんとしずかちゃんか

6: 2024/07/23(火) 19:59:11.77
しずかちゃんもドラえもんも旦那の方は亡くなってるけど本人はまだ生きとるんやな

7: 2024/07/23(火) 19:59:13.57
どうしてるのか誰も知らんからな

8: 2024/07/23(火) 19:59:50.70
のぶ代もしんだらさすがにニュースになるからな

11: 2024/07/23(火) 20:01:42.55
認知症のドラえもん「どこでもうんち~」

12: 2024/07/23(火) 20:01:48.19
重度の認知症はなぁ

13: 2024/07/23(火) 20:02:37.57
介護してた連れ合いが先に逝くのはあるあるやんな

14: 2024/07/23(火) 20:04:02.81
こいつら調べて投稿するとかしないんだな頭ガイジやん

18: 2024/07/23(火) 20:06:39.17
調べたら90歳やん
認知症も仕方ないわ

19: 2024/07/23(火) 20:07:07.95
大山のぶ代「ドラえもん?」

>>19
本当にドラえもん見せても何か分からなかったって話あって悲しい

38: 2024/07/23(火) 20:12:45.66
死んだのは夫の砂原さんで、のぶ代は生きてるのに失礼な奴らやな

41: 2024/07/23(火) 20:14:07.02
認知症で施設暮らしやし捉えようによってはクッソ不謹慎やぞ

43: 2024/07/23(火) 20:14:15.87
これはアカンすよ

48: 2024/07/23(火) 20:17:15.09
のぶ代はもう旦那のことも自分が演じてたドラえもんのことも覚えてないらしいな

声優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント