おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ダレノガレ明美(34) 独立して個人事務所を立ち上げへ



1: 2024/07/23(火) 05:51:30.17
ダレノガレ明美 所属事務所退所&独立を発表 「代表取締役社長」として報告

 モデルでタレントのダレノガレ明美が22日、自身のインスタグラムを更新。所属事務所「LIBERA」を退所し、個人事務所を立ち上げたことを発表した。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

4: 2024/07/23(火) 05:54:24.02
そういや全く見かけなくなったなぁ
まだ芸能人やってたんだ

7: 2024/07/23(火) 06:01:38.72
ハーフ系タレントの中では一番きれいな人
とうか同世代で一番かも

10: 2024/07/23(火) 06:06:49.21
ややこしい性格な印象

16: 2024/07/23(火) 06:19:47.69
個人事務所じゃ仕事無いだろうな
元々需要期間が終わり
新しい人が入ってきたから

20: 2024/07/23(火) 06:27:49.75
急に金持ちキャラになって胡散臭くなった

21: 2024/07/23(火) 06:28:26.00
こんな人もいたなあ
タメ口キャラも沢山いた
ハーフキャラも沢山いた

元事務所のホームページを見たけど、会社概要に代表者名も公表してないのな
変なの

27: 2024/07/23(火) 06:46:54.10
コロナが流行る前にハリウッド行くって言ってたた気がするんだけど

38: 2024/07/23(火) 07:07:21.48
一人なのに代表取締役

42: 2024/07/23(火) 07:27:16.09
中学の同級生からは「あの頃から超美人だったけど、誰にでもフラットに図々しく話すので好かれてた。多分スクールカーストとか理解できてない」と好印象だった模様。

44: 2024/07/23(火) 07:39:16.17
この人も何してるかわからないけどたまにインスタ写真がニュースになるだけの人になるんだろうな

>>44
写真見たらビックルするほど薄い体してるんだよ

49: 2024/07/23(火) 08:00:40.31
なんの仕事してるか分からないがそれなりの暮らしが出来てる芸能人の謎

51: 2024/07/23(火) 08:25:29.26
たまに有吉さんの番組で見る 有吉さんはこういう人けっこう好きそう

68: 2024/07/23(火) 11:25:55.59
タメ口やめなよーってタメ口で目上のスタッフに文句言ってた人か
あれは笑ったな

73: 2024/07/23(火) 11:51:06.73
バックに強いのがいるんだろ

75: 2024/07/23(火) 11:53:31.81
代表取締役社長CEO ダレノガレ明美

85: 2024/07/23(火) 13:37:23.40
ブランドプロデュースで稼いでて家賃200万のマンションに住んでるって数年前に言ってたような
アパレル業界競争激しいしトレンドがすぐ変わるから、今も順調かは不明

96: 2024/07/23(火) 15:12:46.10
ダレノガレは顔は最高なんだけどな
身長が168cmくらいあれば最強だった

106: 2024/07/23(火) 15:51:04.79
炎上で成り上がり芸人

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント