おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ダレノガレ明美(34) 結婚しない理由について「財産を取られたくない」



1: 2024/09/22(日) 14:22:45.55 ID:??? T
タレントのダレノガレ明美(34)が22日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。結婚しない理由について語った。

34歳で独身だと、「なんで結婚してないの?なにか性格に問題あるの?」などと失礼な質問をしてくる人もいるという。ダレノガレは「私、財産取られたくないんですよ」とまさかの理由を吐露した。


2: 2024/09/22(日) 14:26:10.16
取られて悔しくなるような財産を

誰逃さんが持ってるとは思えないな

>>2
ダレノガレって漢字で書くと誰逃なのか
誰逃明美、知らんかった

3: 2024/09/22(日) 14:27:08.75
両親共にとんでも無い連中だったんだろうな

6: 2024/09/22(日) 14:50:49.03
そろそろ年齢はアレだけど、美人だし、1円も要らないから結婚して欲しい人はいるのでは?過去ダメ男しか見てこなかったのだろうけど。

7: 2024/09/22(日) 14:52:04.51
言い訳臭ぇなw

9: 2024/09/22(日) 14:57:42.90
どっちかというと取る側じゃないの?

>>9
浮気性で不倫がちらつく人なら、取られるかもしれないw

12: 2024/09/22(日) 15:02:17.69
前澤氏一択。

13: 2024/09/22(日) 15:05:53.77
結婚前に蓄えた財産なんかは夫婦の共有財産にはならないじゃないの?

>>13
それな。

14: 2024/09/22(日) 15:09:47.05
それを性格に難があるというんじゃ…

15: 2024/09/22(日) 15:13:39.18
なんか婚前の貯蓄と共同財産ごっちゃにしてないか
金のことに拘る割にピントがぼやけてる

16: 2024/09/22(日) 15:14:12.28
ほんとこんな女性を作っていくから、少子化は止まらないんだよ

17: 2024/09/22(日) 15:28:08.44
男性陣が引く中~

19: 2024/09/22(日) 15:36:04.74
中居「気が合うな」

>>19
中居ってケチそうだよな

22: 2024/09/22(日) 15:39:00.43
似たような事をさらばの森田が言ってたな
自分で稼いだ金を嫁だからって使われるのが嫌だとか

23: 2024/09/22(日) 15:40:22.82
男が財産とられるのは当たり前とされてきた時代

24: 2024/09/22(日) 15:44:25.99
どーせ、3年後にit企業社長と婚約するんだろ??分かってんだっーんだよ。

26: 2024/09/22(日) 15:50:41.50
なんかこのコ、だめんずの香りがするよねw

27: 2024/09/22(日) 15:51:08.31
ホラン千秋はウエンツと結婚すれば良い

30: 2024/09/22(日) 16:04:16.20
光浦と同じか?光浦も金目当てのダメ男ばっかり寄ってきたそうだから

31: 2024/09/22(日) 16:07:03.20
財産ごと分け与えて一生を共にしたい、って思えるような相手に恵まれない、そーいう存在に自分もなれない

ってだけでしょ?こーいう奴は

32: 2024/09/22(日) 16:07:29.93
ハーフの遺伝子はここで終わりにしよう

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント