おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

木梨憲武(62) 他局の生放送へ乱入考えるも「昔は面白いと思ってたけど最近は動くと疲れちゃう」



1: 2024/09/22(日) 11:06:55.60
木梨憲武「昔は本当に行くのが面白いと思ってた」他局生放送への乱入考えるも…「最近は動くと」

お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(62)が21日、TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜前6・00)に生出演した。

この日、裏番組で徳光和夫がパーソナリティーを務めるニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」に乱入しようとした木梨。出演者の所ジョージは「ニッポン放送に俺は行くとか。何なの?目の前のものにすぐ食いつくの」とあきれた。

木梨は「言ってるだけだから」とジョークだと釈明しながら「昔だったら、それを“いいっすね”って言って、本当に行っちゃうのが面白いかなと思ってたんだけど。最近は動くと疲れちゃうっていうのがあるから」と苦笑。


>>1
徳光もバス旅の途中でラジオに乱入したけどなw

2: 2024/09/22(日) 11:08:40.34
そんな事を面白いと思う笑いのレベル低さが今のトンネルズに直結する

>>2
とかいって実際アポ無し突入して演者やスタッフとかが慌てるのみると大笑いするんだろ?

>>14
絶対笑わねーわ

3: 2024/09/22(日) 11:09:36.09
いつの間にか所さんがレギュラーになってたのな

>>3
笑ってこらえての恩義からかな
ストップかけれる所さんが居ればこのラジオも安心して聞けるね

6: 2024/09/22(日) 11:11:09.15
乱入はいいんだが乱入した後が全く面白くない
ただ暴れるだけしかできないんではな

>>6
いやまぁほんとそれなんだよな
別に木梨嫌いじゃないが暴れるだけなんだよな

>>6
取り巻きが祭り上げるから本人全然わかってないw

7: 2024/09/22(日) 11:12:03.94
いいとも最終回は良い仕事してたな木梨

>>7
グダグダにした元凶じゃねーか・・・

>>7
邪魔しただけだったよ
もっと石橋と松本浜田との絡みとか見たかったのにステージ上のトークを止めてばっかだった
木梨はみなさんの頃から流れを止めることしかしないから正直ウザかったよ

8: 2024/09/22(日) 11:14:19.55
昔々はこの人も若かったし
そういう子供の悪ふざけみたいなのが新鮮に見える時代だったけど
今はただただ不快なだけだからな

12: 2024/09/22(日) 11:19:15.29
石橋のおかげで売れただけだろ

18: 2024/09/22(日) 11:24:59.69
とんねるずはスケバン貴子と真面目っ子憲子のコントが面白かった

21: 2024/09/22(日) 11:26:00.44
木梨はものまねが天才的なのに

22: 2024/09/22(日) 11:27:57.41
基本木梨はアドリブの人じゃないと思う
脚本があれば面白くしてくれるのが木梨

24: 2024/09/22(日) 11:29:31.51
この2人、いろんな歌手に楽曲提供しまくってるけど
一つもヒットしない…

27: 2024/09/22(日) 11:33:12.99
学生ノリのまま還暦

29: 2024/09/22(日) 11:34:52.55
人の家の壁にペレっ書いてぶん殴られるところ見たいわ
ドッキリでもいいから

33: 2024/09/22(日) 11:40:28.51
スター錦野がいなかったら終わってた

37: 2024/09/22(日) 11:45:35.21
何するかわからない紙一重なところがノリさんの魅力w

49: 2024/09/22(日) 11:53:48.93
木梨の行動はみんなうざがってるが
本人は全く気づいてないのがやばいんだよなw

51: 2024/09/22(日) 11:54:07.85
コンプライアンスがない時代だったし
売れた時期がバブルでイケイケだったからな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント