おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

綾瀬はるか(39)&SixTONESジェシー(28)が真剣交際「仲良くさせていただいてます」



1: 2024/07/24(水) 10:45:31.21
【スクープ】綾瀬はるかとSixTONESジェシーが12才差真剣交際 「仲良くさせていただいております。ズドン」とジェシーが取材に回答

 ビッグカップルの誕生だ。国民的女優の綾瀬はるか(39才)が、SixTONESのジェシー(28才)と真剣交際していることがわかった。

 綾瀬の所属事務所は、『女性セブン』の取材に「プライベートは本人に任せております」と回答。一方、ジェシーは設立したばかりの個人事務所ZDN(ズドン)を通して「プライベートはお任せください! 仲良くさせていただいております。ズドン」と決めゼリフつきでコメントした。


2: 2024/07/24(水) 10:46:40.41
羨ましいいいいいい

4: 2024/07/24(水) 10:47:22.07
嘘だねありえないよ

5: 2024/07/24(水) 10:48:20.39
そんな結婚を焦るな

16: 2024/07/24(水) 10:53:40.56
12歳差とか夢あり過ぎやろ

17: 2024/07/24(水) 10:54:57.74
ほらやっぱりジャニーズなんよ

20: 2024/07/24(水) 10:57:24.87
結局ジャニーズの人気全然落ちんな
むしろジャニーの監視から外れて前より上手くやってるまである

28: 2024/07/24(水) 11:03:14.53
やっとか
そろそろ結婚しないとヤバいもんな実際

29: 2024/07/24(水) 11:03:35.74
40はいくら美人でも最終的にはキツイと思うよ
フカキョンもアレだったし

30: 2024/07/24(水) 11:04:06.17
綾瀬はるかってネットの噂だけは恋愛相手が多数だけど
デート写真を撮られた事は何人あるんだろうか

>>30
このレベルは確実に忖度が働いてるやろ

32: 2024/07/24(水) 11:04:36.63
最近年上婚増えすぎじゃね?
若者全員マザコン化してるんか?

39: 2024/07/24(水) 11:08:44.87
綾瀬はるかって韓国の人と付き合ってなかったっけ

46: 2024/07/24(水) 11:11:25.75
綾瀬はるかって面食いだよな

47: 2024/07/24(水) 11:11:28.10
意外な組み合わせだなと思ったら共演してたか

56: 2024/07/24(水) 11:14:58.42
今年の元旦に佐藤健と入籍とは何だったのか

58: 2024/07/24(水) 11:15:12.25
よし吉田羊と中島裕翔の年齢差も許されたな

62: 2024/07/24(水) 11:19:30.34
外国人が好きなんやな

65: 2024/07/24(水) 11:25:44.58
綾瀬はるかも40だから遊び半分で付き合うならやめてあげて欲しい

>>65
40とかむしろ限界突破してて遊びで良いだろ
妊娠適齢期の女性に対してだろ真剣交際しろってのは

81: 2024/07/24(水) 11:43:29.10
初産で出産してもいいギリギリのラインだな

94: 2024/07/24(水) 11:56:40.46
ガキの頃の憧れ的アイドル女優に手を伸ばすのは男のロマンではある

100: 2024/07/24(水) 12:01:06.35
流石に40の女と付き合ったなら結婚するやろ
40の女を捨てるとかイメージ最悪だからタレント生命終わる
だからこの男は絶対結婚する覚悟を持って付き合ってるよ

101: 2024/07/24(水) 12:02:21.17
早く結婚しろ

105: 2024/07/24(水) 12:06:59.49
ジェシーってジャニなのに長瀬みたいな男臭い系の人か

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント