おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】熱愛報道の綾瀬はるか(39) 写真集を発売







>>1
結婚前に売ってしまおうという魂胆

>>127
外見は長澤まさみのがいいけど演技を見たいと思わせるのは綾瀬はるかなんだよな

5: 2024/07/25(木) 18:39:17.41
メイクと表情だろうが大分顔変わったよな

7: 2024/07/25(木) 18:39:45.91
写真集を出す直前なのに熱愛発覚って
事務所的に問題ないって事なのか

>>7
むしろ宣伝になるくらいに思ってる

>>11
つまり宣伝しないと売れないと事務所は思ってるわけか

15: 2024/07/25(木) 18:43:42.46
アイドルも交際発覚直前に写真集を出したりするよな

16: 2024/07/25(木) 18:44:11.42
まだ水着写真集とかやらされてるの?
結構なキャリアの女優だよね?

24: 2024/07/25(木) 18:46:25.64
読むとジェシーになった気分が味わえそう

25: 2024/07/25(木) 18:46:26.16
なんだ宣伝活動だったのか

32: 2024/07/25(木) 18:48:39.61
綾瀬はるかはドラマ、映画、写真集低調でも主役、また写真集出すの

47: 2024/07/25(木) 18:53:10.71
交際ネタはこれの宣伝くせえな

50: 2024/07/25(木) 18:54:20.54
結婚じゃねえかな?
ガッキーも最後クソ高い写真集出した

62: 2024/07/25(木) 18:57:56.21
結婚前の荒稼ぎターンか
年齢的に写真集これで最後だろな

67: 2024/07/25(木) 18:58:48.66
ええな

no title

77: 2024/07/25(木) 19:04:26.54
可愛いとは思うが
やりたいとは思わない
不思議な清潔感のある人

93: 2024/07/25(木) 19:16:46.41
本人より事務所に最後に稼ぎましょうと言われた感は凄いな

100: 2024/07/25(木) 19:21:57.74
40過ぎにしてはキープしてるな
さすが芸能人

104: 2024/07/25(木) 19:24:42.75
綾瀬はるかは、こういう方向性が至高

no title

120: 2024/07/25(木) 19:45:57.91
あと残るわ長澤まさみ
格下でも何でもいいから誰かいい人とめでたい報告聞きたい

>>120
深田恭子
吉田沙保里もいるぞ

女優
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
まとめ芸能