おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー これができたら100万円って面白かったよな



1: 2024/07/26(金) 13:43:55.57
神番組だったよな

2: 2024/07/26(金) 13:45:03.87
イライラ棒は一世を風靡したな

3: 2024/07/26(金) 13:45:40.38
電流イライラ棒

4: 2024/07/26(金) 13:45:48.66
今こんな面白い番組やってないもんな

5: 2024/07/26(金) 13:46:45.30
特ホウ王国も好き

6: 2024/07/26(金) 13:47:04.45
電流イライラ棒のイメージが強いけど回転寿司早食いするコーナーとか色々あった

7: 2024/07/26(金) 13:47:40.72
かくれんぼ面白かった

8: 2024/07/26(金) 13:48:22.28
昔は素人が出て来て企画に挑戦する番組結構あったよな
今は身内のノリ見せ付ける番組ばっかや

>>8
ほんこれ
金持ってるタレントに賞金チラつかせて何がおもろいんだ

10: 2024/07/26(金) 13:51:05.82
タイトルコールの逆再生みたいな音声結局何言ってるかわからんかった

11: 2024/07/26(金) 13:51:57.20
盗塁刺せたら100万円だっけ
あのヒャックマン誰だったんだろうねぇ

12: 2024/07/26(金) 13:52:47.48
イライラ棒の難易度インフレはもっと緩やかにやるべきだった

no title

no title

>>12
前半だけでもムズいのに後輩ムズすぎやろ

15: 2024/07/26(金) 13:58:10.41
かくれんぼでガチな隠れ方してた奴いたな

16: 2024/07/26(金) 13:59:13.35
エンタメで見てておもろかったわ
今やと芸能人ばっかりになるんやろうな

17: 2024/07/26(金) 13:59:48.57
ウッチャンナンチャンとドッジボールして勝ったら100万円が緩すぎて狙い目だなって親父が言ってた

18: 2024/07/26(金) 14:00:18.74
スカイダイビングしながら鬼ごっこ?するやつこれだっけ

19: 2024/07/26(金) 14:03:05.39
クイズ悪魔のささやきも好きやった

20: 2024/07/26(金) 14:03:38.36
イライラ棒で最後の最後でカッコつけてフィニッシュしようとして失敗したのはワロタわ

22: 2024/07/26(金) 14:08:57.30
回転寿司一周全部食べきれたら100万円

エンタメ
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
まとめ芸能