おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

パリ五輪の開会式でセリーヌ・ディオン(56)&レディー・ガガ(38)がデュエットへ



1: 2024/07/26(金) 18:59:37.06
 現地時間26日にセーヌ川で行われるパリオリンピック開会式で、アーティストのセリーヌ・ディオンとレディー・ガガがエディット・ピアフの名曲「ラ・ヴィ・アン・ローズ」をデュエットすることになった。海外メディアがこぞって報じている。



>>1
自国に世界的なスターがいなきゃ普通は他所に頼むよなw
日本の開会式は酷すぎたwww

>>127
上手ければ世界的に有名でなくてもいいよ
Jポップシンガーだけでなく、有名な日本人ジャズシンガーやシャンソン歌手とかでもいいし

5: 2024/07/26(金) 19:00:54.20
めちゃくちゃ豪華だけど
セリーヌババアすぎね?びっくりした

>>5
難病にかかって闘病中

6: 2024/07/26(金) 19:01:11.27
何で東京五輪では出なかったんだ😡

>>6
代わりに吉本芸人がたくさん出てたやろ

25: 2024/07/26(金) 19:09:31.42
東京も本来はマリオやピカチュウや悟空が出る予定だったんだから(震え声)

28: 2024/07/26(金) 19:09:51.97
自国の歌手にこだわらないんだね

29: 2024/07/26(金) 19:09:56.44
普通フランスの歌手だろ なんで外人に頼るんだ

33: 2024/07/26(金) 19:11:12.32
日本で例えると浜崎あゆみと倖田來未

37: 2024/07/26(金) 19:12:03.24
フランスは
アメリカの文化侵略に対抗心燃やしてた国じゃなかったのか?
情けないにも程がある

43: 2024/07/26(金) 19:14:50.50
フランスの文化・芸術は1920年代あたりを最後に完全終了してるからな
人材がおらん

60: 2024/07/26(金) 19:25:36.67
五輪は自国の歌手じゃないパターンの方が多いでしょ
日本も変なプライド捨ててアリアナグランデとか出しとけば恥かかずに済んだのに

63: 2024/07/26(金) 19:26:43.50
最近見た映像だとセリーヌは車椅子でかなりの重病ぽいけど
薬でなんとかなるんだろうか
急な発作で痙攣する病気みたいだよ

65: 2024/07/26(金) 19:29:40.20
レディー・ガガとセリーヌ・ディオンって全然ハマらなそうな組み合わせ
昔コラボしてたビヨンセとは不仲になったけどセリーヌとは仲いいのかな?

73: 2024/07/26(金) 19:34:07.72
東京五輪でBTSが歌うようなもんじゃん。

89: 2024/07/26(金) 19:43:40.16
カナダ人とアメリカ人

171: 2024/07/26(金) 20:37:05.05
ロンドンの開会式が豪華過ぎたんだよ
ジェームズ・ボンドやらエリザベス女王やら世界的な歌手やモデルゾロゾロ

歌手
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
まとめ芸能