おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

へずまりゅう、奈良公園のパトロールで悪質な観光客に「鹿を叩いたやろ!」



1: 2024/07/26(金) 18:17:58.56 ID:??? T
へずまりゅう「鹿叩いたやろ!」観光客追い回して怒声...奈良公園で動画撮影「口だけじゃ鹿さんは守れない」

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2024年7月25日、自身の奈良公園のパトロールにより、悪質な観光客が減ったとXで主張した。

その後、へずまさんは外国人観光客と思われる男性を追いかけながら、「鹿叩いたやろ!」と怒る動画をXで公開していた。25日には「ご報告」「奈良公園でのパトロール動画が大バズりしたので中国人に認知されました。自分が近くで監視していると盗撮されたり暴言を吐かれますが鹿さんに暴力を振るう人がいなくなりました」と明かした。
(抜粋)

(続きは以下URLから)

2: 2024/07/26(金) 18:19:00.84
おまえが迷惑定期

3: 2024/07/26(金) 18:20:08.29
そのうちつかまりそう

5: 2024/07/26(金) 18:21:30.06
まぁこいつはともかくガードマン戦術はアリだろ

6: 2024/07/26(金) 18:21:56.42
存在自体が迷惑

7: 2024/07/26(金) 18:24:04.57
レベルが同じならいいバトルになるだろ
頑張れ

8: 2024/07/26(金) 18:24:05.63
単に変な日本人が来たと拡散されるだけじゃ?

11: 2024/07/26(金) 18:25:32.71
関係無いが、こいつて何だかんだ言って、カネ持ってるんだね、奈良行くぐらい余裕有るて事なのか?

>>11
スポンサーがいそうだよね。
何だか知らんが話題になるし

>>15
福岡の水商売会社がスポンサー
だからいつもそこのTシャツ着てる

>>11
全盛期年収2千万はあったはず。

14: 2024/07/26(金) 18:26:32.33
日本人はこういう人ばかりと分かってもらえれば外国人も減るだろうしな

24: 2024/07/26(金) 18:41:05.65
悪質な外国人を追っ払ってくれるならいいんじゃない

36: 2024/07/26(金) 18:59:41.54
まあ、鹿叩いたヤツを晒すのはありか
毒を持ってというヤツな

40: 2024/07/26(金) 19:15:05.48
パトロールよりも犯人の顔が分かるように虐待してる証拠動画撮って全世界に周知した方が良いだろ。

その収益で鹿せんべい買って鹿さんに食わせろよ。

68: 2024/07/26(金) 20:36:19.63
毒は毒を持って制する。中国人相手にするにはこの戦法しかない。よくやった!