おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】元迷惑系YouTuberへずまりゅう(32)「煽られ交通事故を起こした、5回横転した」



1: 2024/08/15(木) 18:21:48.931
へずまりゅう交通事故、車スリップ横転5回「普通なら死んでた…死んだらバズった?」自虐投稿

ライフワークとしている奈良公園での鹿パトロール中に事故に遭ったことを明かした。

へずまりゅう原田将大(山口県代表) @hezuruy
【ご報告】
交通事故を起こしてしまった。
下り道を走行中に後方の車にライトで煽られ視界が見えずらくなりスリップして畑に突っ込み5回横転しました。
首と右膝を痛めて左手に関しては下敷きになり動かなくなりました。
これ普通なら死んでた。
俺は強運の持ち主だ。
死んだらバズったかな?

no title

3: 2024/08/15(木) 18:22:39.999
こんな状態でも自撮り、もう病気だろ

6: 2024/08/15(木) 18:23:25.950
5回横転するスピードすげーな

7: 2024/08/15(木) 18:23:28.497
畑を荒らすってどうなの

>>7
普通に畑から賠償請求くるで

10: 2024/08/15(木) 18:24:10.326
元気そうだな

13: 2024/08/15(木) 18:24:38.183
スピード出しすぎだろ
煽りとかもそもそも煽ってそう

17: 2024/08/15(木) 18:25:43.437
後方からライトで煽られるって何されたらそんな事になるんだ?

>>17
バックで下り坂を走行していた可能性があるな

19: 2024/08/15(木) 18:25:52.773
絆創膏貼っとけ

20: 2024/08/15(木) 18:26:16.040
こんな真っ昼間に後方からハイビームやられても視界潰れるほどじゃねぇよ

>>20
これ
絶対嘘松

25: 2024/08/15(木) 18:26:36.151
自分でフロントガラス割って車内に砂撒いても同じ写真撮れるからなぁ
ドラレコ動画ぐらい投下しねぇと信じてもらうの無理だろ

28: 2024/08/15(木) 18:26:52.949
迷惑系じゃなくなってからもやたら過激派だよな

29: 2024/08/15(木) 18:27:17.806
あーネタ作りの為にわざと突っ込んだ説あるんか
確かにこんなに明るいのにライトでどうにかなる訳ないし

38: 2024/08/15(木) 18:29:17.370
エアバックも開かない横転事故

42: 2024/08/15(木) 18:30:29.313
昼間のライトで視界が見えない??
バレバレ。自分は悪くないアピールなだけだろ

52: 2024/08/15(木) 18:34:22.237
どうせヤラセだろ

75: 2024/08/15(木) 18:55:38.409
自撮りで表情作ってる時点でもうね

YouTuber
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント