おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

へずまりゅう「地元住民とクルド人の軋轢がある埼玉・川口市にパトロール行きます」



1: 2024/10/19(土) 22:40:06.34
元迷惑系ユーチューバーへずまりゅう(32)19日までにX(旧ツイッター)を更新。

一部地元住民らと一部在日クルド人らとの軋轢が生まれている埼玉・川口市周辺に、近日中に”パトロール“に行くと予告した。

へずまは最近、最近は奈良市の奈良公園で鹿を守るパトロール活動をしていることなどをSNSで頻繁に報告している。

続くポストでも「クルドは辞めろと言われますがまだ行ったこともないのに行動せずに辞めたくはありません。今有名になりたい底辺YouTuberに声を掛けていて30人~50人集めてクルドパトロールをしていきたいです。」などと書いた。


>>1
コイツの事話題にするの
スポーツ誌だけだからな

>>1
ころされないように頑張ってほしい

>>1
こいつ何がしたいんだ?こんな事やって世間に対する点数稼ぎになるとでも思っているのか?

2: 2024/10/19(土) 22:40:48.48
自警団か

3: 2024/10/19(土) 22:41:13.60
行動力だけは見習いたい

>>3
言うだけやからなぁ

>>480
実際に被災地支援行ったりしてるから行動力はあるだろ

7: 2024/10/19(土) 22:41:50.16
頑張れクルド人

>>7
クルド人達を母国に返してあげるべきだと思う

10: 2024/10/19(土) 22:42:29.75
そんなもん埼玉人だけでなんとかしろよ
何で関係ない者まで巻き込むんだ

11: 2024/10/19(土) 22:43:29.64
まぁ今の埼玉は物騒だから勝手にやらせとけばいい

12: 2024/10/19(土) 22:43:29.84
川口市の警察に通報したらいいのか

13: 2024/10/19(土) 22:44:41.34
鹿の中国人とは次元が違うぞ。
ガチで危険だから気をつけたほうがよい。

>>13
それでクルド人が暴れて、危険認識が広まり強制帰国になるなら
へずま含む迷惑YouTuber達が初めて日本の役に立つのかも知れない

14: 2024/10/19(土) 22:45:10.91
数揃えるのは正しい

20: 2024/10/19(土) 22:46:49.10
埼玉県警はクルド人の味方だぞ?w

23: 2024/10/19(土) 22:47:50.74
まさかへずまりゅうが伝説の勇者だったとはな

29: 2024/10/19(土) 22:52:16.59
これは、、、フラグのような気がしてならない。。。。

>>29
結局いつものSNSに載せる写真だけ撮って終わるよ

31: 2024/10/19(土) 22:53:19.81
クルド人退散させたら国民栄誉賞

34: 2024/10/19(土) 22:55:06.20
よっぽど政治家になりたいんだな
楽に金と敬意と地位を得られるからかな
一発逆転するには議員になるしかないか

>>34
金が欲しいだけ

35: 2024/10/19(土) 22:55:09.07
首都圏の強盗のパトロール行けよw

YouTuber
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント