おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

美人プロ雀士・岡田紗佳、誹謗中傷アカウントを開示請求へ「削除して頂きました」



1: 2024/10/20(日) 01:28:06.66
モデルでプロ雀士の岡田紗佳(30)が19日、自身のX(旧ツイッター)を更新。誹謗中傷に対し法的措置を取ったことを報告した。

岡田は「実はオフシーズン中、私及びその他の麻雀プロに対して繰り返し誹謗中傷を行っていたアカウントに対して、専門家に依頼して、開示請求を行いアカウントの削除依頼をし、削除して頂きました」と明かした。

12年2月号から「non-no」専属モデルを務める。17年4月から日本プロ麻雀連盟所属の女流プロ雀士。趣味はショッピング、メイク。特技は上海語、北京語、英語、クラリネット、古筝の演奏。 


>>1
知らんけど、こういう大人な対応は炎上対策の手本になると思う

>>1
普通に嫉妬でしょう、
170㎝の高身長であのスタイルじゃ、
男の俺達は良くても女性はな

7: 2024/10/20(日) 01:34:51.18
削除だけで済ますとか仏かよ

8: 2024/10/20(日) 01:35:19.00
嫉妬だろうね
こんなに可愛くて工口い女は嫉妬される

>>8
相手にしてもらえなかったこどおじだよ

11: 2024/10/20(日) 01:37:02.28
役満ボディ

13: 2024/10/20(日) 01:38:32.52
どんだけ誹謗中傷ばっかりなんだよ。
世の中おかしくなりすぎだろ。

32: 2024/10/20(日) 01:49:44.04
岡田さんは
競艇予想でも見たかも

43: 2024/10/20(日) 01:57:32.17
削除だけで許すのか器デカいな(´・ω・`)

44: 2024/10/20(日) 01:57:45.52
この人、見た目は良いんだけど中身がまるっきり中国人なんだよなぁ・・・

45: 2024/10/20(日) 01:59:05.72
Mリーグは視聴者による罵詈雑言がとにかく酷いらしいな
悪質な書き込みはどんどん規制すべきでしょ

>>45
Abemaのコメントは規制してアレらしい。
女性雀士は特に女嫌いの弱男さんに粘着されてるな。

48: 2024/10/20(日) 02:00:18.16
この人性格きつそうだから敵も作りやすいのだと思う
中国で育つとああいう人間が多くなるのかとても興味ある

54: 2024/10/20(日) 02:02:51.08
開示請求は見せしめでどんどん公表して、そいつのデジタルタトゥーとして一生公に晒され続けるぐらいになればな

60: 2024/10/20(日) 02:06:43.50
まあ別契約すればアカウントなんてまた取れるんですけどね

61: 2024/10/20(日) 02:06:46.20
この人よりスタイルいい日本人いるのかな
欧米ハーフならいそうだけど

62: 2024/10/20(日) 02:08:52.31
出口夏希、古川琴音とこの人は中国人が牛耳ってる芸能界だからプッシュされてるね
朝鮮人も多いがここ数年は中国人がプッシュされてる

63: 2024/10/20(日) 02:09:07.78
何か誹謗中傷出来るようなことがあるのか?
足のサイズとか血液型とか?

66: 2024/10/20(日) 02:11:07.92
そろそろ役満ホディに対抗するライバル欲しいな
フリテンボディとか適当に誰かキャラ付けしよう

88: 2024/10/20(日) 02:31:31.64
開示請求はマジで効くって淳が言ってたな
とことん請求しまくった方がいい

122: 2024/10/20(日) 03:30:34.16
著名人が匿名のSNSやるのが間違ってる
格差の象徴だから憎悪が起きる
これを延々と続ける世界にしかならない

モデル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント