おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

吉岡里帆、旅行先のタイで初のスカイダイビング「友達が交渉上手で得をした」



1: 2024/10/20(日) 06:22:17.21
俳優の吉岡里帆が19日、都内で行われた映画『まる』(10月18日公開)の公開記念舞台あいさつに出席し、旅行先のタイで初めてスカイダイビングした思い出を語った。

吉岡は「ハマると思っているのが、スカイダイビング。先日初めて挑戦しまして、飛びました。タイに旅行に行ったんですけど、現地のその道30年のおじさんに『本当に人生変わるからやりなよ』って言われて。普通の服だったし、“やめときます。怖い”と言っていたんですが『大丈夫、大丈夫、服のままでもできるから』って言われて。でも(値段)高いんでしょう?って言ったら、一緒に行った友達がすごく交渉上手で。1キロ飛んで3000バーツのところを5キロ飛んで3000バーツにしてくれて……」と説明した。


>>1
> 一緒に行った友達がすごく交渉上手で。1キロ飛んで3000バーツのところを

この友達、男やんな?

>>11
そんなとこでやるの怖いわ
もっとちゃんとした店がいい

>>1
スカイダイビングって女性がハーネス装着したらSMの器具みたいで興奮するんだが股間辺りが前に本田翼がスカイダイビングしてハーネスが股間に食い込んでて興奮した

7: 2024/10/20(日) 06:32:09.06
一緒に飛べるインストラクターが羨ましい

10: 2024/10/20(日) 06:40:18.77
短足さえなかったら…
神は完璧を与えず

12: 2024/10/20(日) 06:52:16.94
タイは男が行くとこやろ

17: 2024/10/20(日) 06:58:20.29
異国の地でスカイダイビングとか無謀すぎやろ

事務所激怒する案件やん

25: 2024/10/20(日) 07:30:06.66
空からリホ降ってきたら全身で受け止める

26: 2024/10/20(日) 07:32:04.53
そしてなぜかホリエモンもタイが好き(意味深)

no title

>>26
タイは親日で日本人に感謝してる国だから、居心地良くて当然なだけ

33: 2024/10/20(日) 07:53:21.80
日本一可愛い三十路

37: 2024/10/20(日) 08:09:42.78
今年だけでメチャクチャ海外行ってるなw
イギリスにメキシコにタイか
まあその分仕事詰め込まれるんだろうけど

41: 2024/10/20(日) 08:39:30.57
国内の旅ロケ番組でスカイダイビング組み込んで出演交渉あるだろうな

44: 2024/10/20(日) 09:26:04.22
タイの首都アムステルダム

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント