おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】吉岡里帆(31)「マンガの実写化の役作りでショートカットにイメチェン」




>>1
チャイナ服を着た吉岡里帆と中華食べたい。

>>1
ちょっとオバチャンが入って来てる感じがたまらないね
この年代のねっとり感はいいよね

2: 2024/10/15(火) 06:02:08.36
結婚したい

4: 2024/10/15(火) 06:02:34.17
本田翼みたいだ

10: 2024/10/15(火) 06:14:32.60
そんな変わってないし
昔からショートのイメージあるよね?

15: 2024/10/15(火) 06:19:07.89
どうせまたいつものように興行成績振るわないのにな

19: 2024/10/15(火) 06:22:37.06
人気と演技力が比例しない女

21: 2024/10/15(火) 06:24:17.53
でもこういう路線が一番良いと思うわ
あと吉岡里帆はコマーシャルで映える

43: 2024/10/15(火) 07:00:27.61
Gカップはあるよなぁ

45: 2024/10/15(火) 07:06:04.28
吉岡里帆、代表作これと言ってなしと言われた2代目藤原紀香を襲名

48: 2024/10/15(火) 07:10:25.33
吉岡里帆と今田美桜から
両サイドから胸ビンタされたい

60: 2024/10/15(火) 07:35:15.73
作品に恵まれないね本当
演技は上手い方だと思うけど

>>60
作品には恵まれてるやろ
何やらせても振るわないなら上手いと思ってない人の方が多いってことやで

61: 2024/10/15(火) 07:37:01.73
いいね
もっと胸を強調してくれるとさらに良い

64: 2024/10/15(火) 07:41:55.43
30超えると一気に下り坂

102: 2024/10/15(火) 08:52:26.39
胸がメイン商品の吉岡さん

>>102
マシュマロ

114: 2024/10/15(火) 09:13:25.80
また微妙な作品をアニメ化&実写化するんだな

122: 2024/10/15(火) 09:32:06.96
代表作ならカルテットがあるだろ
あれだけのはまり役はそうそうない

124: 2024/10/15(火) 09:38:23.77
吉岡里帆って大河ドラマのヒロインやるほどのクラスなのに東宝とか松竹じゃないショボイ配給の作品やらされるんだな
本人の格と作品の格が全然合ってなくて可哀想

149: 2024/10/15(火) 11:53:48.09
CMタレントから女優に戻れるかの分岐点か

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント