おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

JOYが「給料10万円」発言を謝罪 「面白さのためにかなり誇張した」



1: 2024/07/26(金) 17:07:35.28
JOYが「給料10万円」発言を謝罪「かなり誇張してしまったというのが事実です」

 JOYは21日にアップされた、ユーチューバー・ヒカルのYoutubeチャンネルに出演し、前所属事務所の給料に関するトークを繰り広げていた。

 JOYは「私は、ヒカルさんの動画の中で、前の事務所の給料額が、月収10万円などと、事実と全く異なることを話してしまいました。バラエティーで面白さを求められているため、かなり誇張してしまったというのが事実です」と、盛った発言をしたことを告白した。

 その上で「実際は、もっと給料をいただいていましたし、賞与もいただいておりました。当時お世話になった事務所の信用を貶めるようなことをしてしまい、大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。


2: 2024/07/26(金) 17:08:17.81
ただの嘘つきやん

4: 2024/07/26(金) 17:08:44.17
ユージとの差がでたな

5: 2024/07/26(金) 17:08:47.97
JOYとユージの区別がつかない

はい論破

>>5
昔はJOYとDAIGOの区別がつかなかった

6: 2024/07/26(金) 17:09:34.89
じゃあ正確な数字を出せよ

9: 2024/07/26(金) 17:10:13.20
10万って言ったところで面白くはないな
すぐ嘘だってわかるし、なにがしたいんだか

12: 2024/07/26(金) 17:10:49.19
JOYだけに洗い流してやれ

18: 2024/07/26(金) 17:12:20.71
ヒカルと絡むと全てがつまらなくなる
何でもワンパターンなんだよな
信者はよく飽きねえな

20: 2024/07/26(金) 17:12:58.91
前の事務所の人に怒られたのかw

>>20
こういうのって事務所の信用とか納税問題に関わって来るから

22: 2024/07/26(金) 17:13:43.64
ゴールデンのテレビならまだしもヒカルのyoutubeなのがね

26: 2024/07/26(金) 17:15:08.33
これはバラエティだからといって面白さを求めた視聴者の責任だは

28: 2024/07/26(金) 17:15:45.62
ベッキーの騒動の時に東野今田にハーフ会の話ししてたの面白かったなw

>>28
これJOYじゃなくてユージの方かも知れんなw

37: 2024/07/26(金) 17:18:04.57
ヒカルの台本だからな、面白くない奴と絡むとこうなるって粗品さんも呆れとったわ

49: 2024/07/26(金) 17:21:04.60
ユージは一等地に戸建て、3500万のGクラスに乗って、子供はナショナルスクールのセレブ生活 ここまで差がつくとはね。

>>49
最近レクサスLMも買ってたけどあいつなんでそんな金あるんや

70: 2024/07/26(金) 17:32:20.67
ヒカルとコラボして謝罪するまでが案件です

84: 2024/07/26(金) 17:40:23.29
JOYとユージと東出は売れないモデル時代に仲良く遊んでた
杏と結婚して東出が独走だったが
東出が失速して今は似たり寄ったりの横並び状態

130: 2024/07/26(金) 18:06:39.10
これ嘘ついてたことも最悪だし給料10万円で生活してる人に対しても失礼だし二重に失礼だよなw
10万円が面白いほど低い給料ってことを暴露したようなもん

タレント
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
まとめ芸能
コメント