おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

視聴者が面白いと思う女ピン芸人ランキング、1位は友近に



1: 2024/07/27(土) 15:54:55.62
面白いと思う「女ピン芸人」ランキング!やす子、渡辺直美を抑えた1位は?

【全順位】面白いと思う女ピン芸人ランキング
1位:友近
2位:渡辺直美
3位:キンタロー。
3位:やす子
5位:ヒコロヒー
5位:ミラクルひかる
7位:横澤夏子
8位:椿鬼奴
9位:平野ノラ
10位:ゆりやんレトリィバァ

実施期間:24年7月23日
調査対象:20歳~70歳の男女500人
調査方法:WEBでのアンケート
『WEB女性自身』調べ

全文はソースをご覧ください


5: 2024/07/27(土) 15:57:24.26
上沼恵美子と山田邦子な

6: 2024/07/27(土) 15:57:51.16
友近は芸達者なところがあるからな
でもエドはるみがランキングに入ってないとは

7: 2024/07/27(土) 15:58:01.07
いとうあさこ

8: 2024/07/27(土) 15:58:30.92
椿鬼奴

14: 2024/07/27(土) 15:59:15.18
なんで友近って忖度しないといけない雰囲気になってるの
女版千原ジュニアみたいな感じだな

>>14
友近は演歌営業の集客がすごいのよ
演歌歌手もすり寄るくらいに

15: 2024/07/27(土) 15:59:21.53
友近、渡辺なんて最近全く見ないだろ

16: 2024/07/27(土) 15:59:44.20
せめて清水ミチコは越えなよ…
へたすりゃ揃ってトークで中島みゆきに負けてるぞ。

18: 2024/07/27(土) 15:59:52.89
今はキンタローが頂点だな

>>18
こいつはぶっちぎりで面白い

19: 2024/07/27(土) 16:00:06.02
結婚→産む→世の中にもの申す系ご意見番ママタレ

という女芸人が多い中、キンタロー見るたび偉いなあと思う

正直、老いてるけど上沼恵美子もご意見番ママタレ枠だしな

22: 2024/07/27(土) 16:00:32.19
やすこはテレビタレントだろ
芸人としての芸はつまらない

31: 2024/07/27(土) 16:03:22.66
どう考えてもキンタロー。がダントツトップであとは有象無象のどんぐりレベル
それくらいキンタロー。が突出してる

34: 2024/07/27(土) 16:03:45.21
清水ミチコは殿堂入りゆえに対象外なのか

49: 2024/07/27(土) 16:06:02.08
ヒコロヒー可愛すぎて癒やされるわ

57: 2024/07/27(土) 16:07:31.35
柳原可奈子は動物番組でしか見なくなったな

64: 2024/07/27(土) 16:09:55.15
女芸人で面白いと思うのって阿佐ヶ谷姉妹ぐらいだわ

76: 2024/07/27(土) 16:11:55.71
女優だが島崎和歌子のトークは面白い

84: 2024/07/27(土) 16:14:25.79
ヒコロヒーは木村祐一が女に転生したのかな?って想像しながら見てる

87: 2024/07/27(土) 16:16:04.20
コンビ芸人もありということだと春奈とか最近だとぼる塾あんりが上位に来るんだろうな

108: 2024/07/27(土) 16:21:45.65
渡辺直美どこがどう面白いんだ?
体型比べて私はまだ大丈夫って安心する材料でしかないだろ

110: 2024/07/27(土) 16:21:55.33
昔の山田邦子並みのレベルがいないな 青木さやかとか行きそうだったが

芸人
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
まとめ芸能
コメント