おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】昔あった「ドキッ!丸ごと水着女だらけの水泳大会」←この番組



1: 2024/07/27(土) 18:11:10.15
すごすぎる番組で草






5: 2024/07/27(土) 18:13:10.63
豪華な提供

no title

no title

9: 2024/07/27(土) 18:14:27.65
飯島愛だけがビキニか(^◇^;)

11: 2024/07/27(土) 18:18:54.29
深夜でなく、ゴールデンタイムに放送してた模様w

13: 2024/07/27(土) 18:20:27.53
永作博美ってこんなん出身なんかよ

14: 2024/07/27(土) 18:21:29.26
そら昭和が良かったって言うおじが多いわ

15: 2024/07/27(土) 18:21:58.64
当たり前に女の品評会が認められてたのはええな

16: 2024/07/27(土) 18:22:22.67
騎馬戦とか飛び込みで胸丸出しだったよな
誰が出してたか覚えてないけど

>>16
ポロリ要員がちゃんといるからな

>>20
なんや仕込みかよ

>>21
売れっ子は大事にせなアカンからな
脱ぐのは大体ヨゴレの2軍や

17: 2024/07/27(土) 18:22:57.05
これ実況したら死ぬほど楽しいだろうな

18: 2024/07/27(土) 18:23:24.62
わかりやすいお色気番組やな
ドリフは子供向けに見せかけたお色気番組
サスペンスドラマに見せかけたお色気番組と
当時は隙あればお色気番組があった

>>18
見せかける意味が謎で草
水戸黄門でお色気シーン挿入とかはメイン層的にもわかるけど

19: 2024/07/27(土) 18:23:55.95
提供は「火曜ワイドスペシャル」枠についてたスポンサーやろな

23: 2024/07/27(土) 18:25:46.01
今ならLGBTだらけの水着大会になるんやろな

24: 2024/07/27(土) 18:26:03.64
クレヨンしんちゃんで知ったわ

28: 2024/07/27(土) 18:28:55.98
飯島愛の水着すげーな

34: 2024/07/27(土) 18:31:55.45
飯島愛スタイルええな
胸は豊胸みたいやけど

40: 2024/07/27(土) 18:37:58.43
ムチムチアイドルチームはだいぶ有能やな

42: 2024/07/27(土) 18:41:02.04
永作博美みたいなかわいいおばちゃんはやっぱり若い頃からかわいいんやな

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント