おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ラサール石井って面白かったのに何でああなったの?



44: 2024/07/27(土) 19:40:49.48
これでプライドが傷ついてしまったからな

マンガ「こち亀」の両さんの銅像が東京・亀有に設立され、その除幕式でお笑いタレントのラサール石井さんは麻生太郎首相に「ガン無視」されたと、2008年11月12日の自身のブログで明かした。よほどプライドを傷つけられたのか、延々と「麻生批判」を展開した。その後、2ちゃんねるなどで話題になり、ラサールさんへの批判が殺到。同日付のブログは削除された。


1: 2024/07/27(土) 19:01:57.99
たんなる活動家やんけ

2: 2024/07/27(土) 19:03:15.05
マジカルバナナで天下獲った男

3: 2024/07/27(土) 19:03:51.23
両津だけの一発屋じゃないの?

4: 2024/07/27(土) 19:04:20.35
コントの台本書いてたのはラサールではないぞ

7: 2024/07/27(土) 19:05:58.51
普通に稼げなくなったからああやるしかないんやろなぁ

>>7
あの人あれでも演劇では結構な地位なんだよ

8: 2024/07/27(土) 19:06:04.54
子供の頃ラサールと出川の違いがわからなかった

9: 2024/07/27(土) 19:06:05.84
レイバンのサングラス
サンローランのジャケット
BIGIのパンツ

福助の足袋

11: 2024/07/27(土) 19:06:47.63
麻生「誰だお前」

ただこれだけでああなった男

12: 2024/07/27(土) 19:06:54.04
急に左にドリフトしたイメージあるよな

16: 2024/07/27(土) 19:09:11.07
ああ見えてたけし軍団じゃないんだよな

17: 2024/07/27(土) 19:09:23.00
小宮が死んで変わってしまった

18: 2024/07/27(土) 19:10:56.72
麻生に噛みついた時が転機だったね

21: 2024/07/27(土) 19:13:01.17
漫画のこち亀ファンの麻生がラサールのこと知らんかったから自民アンチになったんよな

22: 2024/07/27(土) 19:15:16.75
こち亀アニメの新シリーズをやっても両さんの声は香取慎吾がやりそう

26: 2024/07/27(土) 19:21:51.94
ヘキサゴンが無くなったから

28: 2024/07/27(土) 19:25:05.80
SNS+政治って劇薬だよな
常に怒る対象探してるクレーマー体質の奴からすると余計に

30: 2024/07/27(土) 19:25:59.38
麻生に握手スルーされて脳が破壊された

33: 2024/07/27(土) 19:28:43.41
自分が芸能界で生き残っていくための術や

34: 2024/07/27(土) 19:30:25.36
あいつどうやって生活してるんやろな
全く仕事なくただの活動家になっとるやん

36: 2024/07/27(土) 19:32:40.46
こち亀に呼ばれん様になってから捻くれ始めたよな

41: 2024/07/27(土) 19:37:39.39
水道橋博士と話が合いそう

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント