おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

Ado、徹子の部屋に出演も本人は出ずイラストが置かれリモート通話



2000: 2024/07/28(日) 18:20:15.494
『徹子の部屋』Ado出演で “初のリモート”…「失礼な感じ」「なんかシュール」賛否集まるも意外に多い「ほっこり」の声

『うっせぇわ』などのヒット曲でしられるAdoが、7月23日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演し、話題となっている。

 顔出しなしの “覆面シンガー” だけに、スタジオには美少女のイラストが映し出されたモニターが置かれ、黒柳徹子とは「リモート形式」で会話。番組開始から49年めにして初めての珍事


1: 2024/07/28(日) 18:20:15.494
生涯顔を出さなかったアーティストとして歴史に残りそう

2: 2024/07/28(日) 18:20:45.883
すげーじゃん

3: 2024/07/28(日) 18:21:24.456
人気が下火になった辺りで中途半端に顔出しそう

5: 2024/07/28(日) 18:21:45.808
徹子よりすごい人だから仕方ない

7: 2024/07/28(日) 18:22:35.095
すごいコンプレや

8: 2024/07/28(日) 18:22:36.850
握手会やるんだろ?

9: 2024/07/28(日) 18:22:46.566
ZARDみたいなガチ美人じゃなけりゃもう顔出せんだろうな

11: 2024/07/28(日) 18:23:10.037
話題なくなった頃に倉木麻衣みたくどっかで顔出しするとみた

14: 2024/07/28(日) 18:24:19.951
整形してから出そう

16: 2024/07/28(日) 18:25:56.422
さすが徹子
怒らないのすごいな

17: 2024/07/28(日) 18:26:19.312
歌だけで人気ってこと?
凄すぎじゃん

18: 2024/07/28(日) 18:27:04.758
久しぶりに徹子が話してるの見たけどもうまともに話できないレベルだろあれ
なぜ番組が続いてるかもわからんレベル

19: 2024/07/28(日) 18:31:09.835
徹子さんは最近の歌ではうっせえわ好きだからな

20: 2024/07/28(日) 18:41:11.030
御簾の向こう側の帝かな?

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント