おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

亀田興毅(37) 男の子5人の父親 ←これ



2: 2024/07/28(日) 06:14:49.962
こいつに限らず西成って子供多いよな

3: 2024/07/28(日) 06:15:15.586
みんなよく似てそう

4: 2024/07/28(日) 06:15:36.232
ヤバい繁殖力だな

5: 2024/07/28(日) 06:15:51.660
やらかした兄弟ってどれだっけ

>>5
全員

7: 2024/07/28(日) 06:17:19.092
親父と同じ道へ

8: 2024/07/28(日) 06:17:47.225
いうても何億も持ってるんだよなあ

9: 2024/07/28(日) 06:22:01.979
現役時代は散々叩かれてたけどやり方としては正しかったんだよな
ボクシングは興行なんだからとにかく人を呼ばないことには話にならないし

10: 2024/07/28(日) 06:23:06.344
プロ王者になってから試合硬くて面白くなくなったよね

>>10
まあビジネスとして捉えたら硬くなるのは勝利のためにもプロとしてのキャリア終えたあとを考えても正解だけどね

11: 2024/07/28(日) 06:23:26.462
ヤリすぎ

13: 2024/07/28(日) 06:28:32.784
松本人志のFreeze観たらこいつヘタレすぎて笑ったんだけど

18: 2024/07/28(日) 06:45:06.973
井上尚弥ぐらい強くないとボクシングなんて話題にならんから亀田はプロとしてはあれはあれで正しかったと思うよ
中谷なんてここの人らの何割が知ってんだよって話

20: 2024/07/28(日) 06:48:43.722
亀田は視聴率もすごかったからな
ヒール役に徹したのが正解

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント