おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】川越シェフ(51) YouTuberになる



>>1
そこらのYouTuber見るよりよっぽど良いよね(,,・ω・,,)
この人はちゃんと一流シェフだよ(,,・ω・,,)

>>4
まともな修行つんでなくてバイト上がりとかだぞ

>>23
肩書で料理の味は変わらないんだから修行より実務だよ(,,・ω・,,)
うまい料理作れる腕があれば一流なんだよ(,,・ω・,,)

2: 2024/07/28(日) 17:53:11.181
センスないな。川越なら800円水ネタ的な路線で行かないと駄目だよ

6: 2024/07/28(日) 17:54:17.005
水高そう

7: 2024/07/28(日) 17:54:46.631
また表に出る気になれたならまあよかったんじゃね

8: 2024/07/28(日) 17:55:02.212
みんなペペロンチーノ作るんだな

9: 2024/07/28(日) 17:55:15.236
今どきコメントで金払う奴いるんだし水くらいなんだって感じだよな

10: 2024/07/28(日) 17:55:15.784
すげーパサついてそう

11: 2024/07/28(日) 17:55:57.995
さっそくリュウジとコラボってたな
かなり低姿勢で

12: 2024/07/28(日) 17:57:00.105
引退した野球選手みたいな見た目になってた

15: 2024/07/28(日) 17:58:30.853
ただのカラオケ店員から虚勢だけでここまで成り上がったんだからたいしたもんよ

16: 2024/07/28(日) 17:59:10.257
次は焼き飯か?

17: 2024/07/28(日) 17:59:14.192
トリコに出演しろ

18: 2024/07/28(日) 17:59:15.062
照英は?
照英いないと意味ないよ

20: 2024/07/28(日) 17:59:26.356
この顔してほしい

no title

>>20
サムネだいぶ寄せてると思うよ(,,・ω・,,)

26: 2024/07/28(日) 18:03:32.023
そこそこアドバンテージあって料理系ってだけで伸びること確定してるやろ

29: 2024/07/28(日) 18:09:23.272
料理作ってるの初めてみた

31: 2024/07/28(日) 18:10:05.149
なんか毒が抜けた顔してんな
心入れ替えてそう

YouTuber
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント