おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

吉永小百合(79) 週1でジム通い「スクワットは60回、転ばない体にしたい」



1: 2024/07/30(火) 06:03:51.96
79歳・吉永小百合、週1でジム通い「スクワットは60回!転ばない体にしたい」

 俳優の吉永小百合(79)が29日、都内で行われた『三井不動産レジデンシャル』の新アンバサダー発表プレスイベントに出席し、健康維持のために「ジムで週に1回、トレーニングをしています」と明かした。

 司会から「スクワットは1回や2回ではないでしょう?」と水を向けられると「スクワットは60回!」と即答してみせ「筋肉がとても疲れますけど、それを乗り越えて転ばない体にしたい」と力強く話す

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

4: 2024/07/30(火) 06:07:25.94
79でコレは凄い
化粧品は何を使ってんだ

7: 2024/07/30(火) 06:10:24.38
週1ならしないよりマシ程度

11: 2024/07/30(火) 06:27:51.16
こういう最高級クラスの方々の通うジムってどんなところなの?

>>11
タワーマンションには
ジムも病院もついているらしい。

老人専用マンションも
ジムついていていいよな。
リハビリ専用ジムも
あっちこっちあるし。

12: 2024/07/30(火) 06:29:29.65
ホテルとかヒルズ内かな

13: 2024/07/30(火) 06:32:23.42
凄いよな
何やるんでも専属に秘密裏にやらなきゃならないのはつらいかもな
お金持ち専用の歯医者とかも居るらしい人

>>13
吉永小百合も
専属医師、栄養士いるんだろうな
病気になったときに世話になるんじゃなくて、健康のための先回りの対策してると思うわ
正常値ではなく、最善値目指して生活してそう

14: 2024/07/30(火) 06:35:16.43
だった週一でこの見た目?
エステとか顔のメンテも相当行ってるんだろうな

17: 2024/07/30(火) 06:56:21.30
最近の高齢者は若々しい
90歳でもバク転するからな

21: 2024/07/30(火) 07:28:52.81
映画で主役しかやらないよね

32: 2024/07/30(火) 08:25:45.91
老いを受け入れろ

>>32
衰えには抗ってよい

44: 2024/07/30(火) 11:09:33.03
この人10年に1回くらいしか仕事してなくね?代表作もない

>>44
調べたらこの10年で6本映画に出演してる
全部主演、プロモーションで舞台あいさつとかテレビのインタビューとか
合わせたら 79歳で仕事をし過ぎなくらいだ

48: 2024/07/30(火) 11:21:20.86
なんでドラマ出ないの

54: 2024/07/30(火) 12:26:14.97
ある方面から観客動員するための人員

55: 2024/07/30(火) 12:27:21.76
週1で60回より毎日10回の方がいいのでは

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント