おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

黒田勇樹(42)が2度目の離婚「彼と彼女の幸せを願います」



1: 2024/07/30(火) 11:50:47.07
俳優の黒田勇樹、2度目の離婚を報告「彼と彼女の幸せを願います」

 俳優の黒田勇樹(42)が30日に自身のインスタグラムを更新し、離婚したことを報告した。

 「離婚してきました」と伝え、眼鏡姿で上を向いている写真をアップ。「彼と彼女の幸せを願います」と短文で元妻らにメッセージを寄せた。


>>1

DV癖がある

って自分から言ってたな

>>8
なら仕方ないなw

>>1
浸ってるねえ、いい写真だ

6: 2024/07/30(火) 11:53:28.34
人間失格

>>6
あの役が悪い意味でハマり過ぎた

12: 2024/07/30(火) 11:55:27.18
42歳ばつ2ですか

18: 2024/07/30(火) 11:57:26.59
黒田勇樹は大河ドラマの花の乱の準主役みたいな役どころの
役所広司の子供時代を演じてたのが最初の印象かな

20: 2024/07/30(火) 11:59:20.87
セカンドチャンス

>>20
セカンドチャンス面白かったなー
堂本剛が硬派な男っぽいマザコン長男役でほんと美少年だった

24: 2024/07/30(火) 12:00:43.17
10代の頃は堂本剛と同じぐらい人気あったな

29: 2024/07/30(火) 12:02:58.44
また再婚するんだろうな

30: 2024/07/30(火) 12:03:03.07
11年ぶり2回目?

43: 2024/07/30(火) 12:06:31.32
若いときは堂本光一の偽物のようなやつだよな

48: 2024/07/30(火) 12:08:15.08
ドラマで全然見たことないぞ
正直役者では食べていけないだろ

64: 2024/07/30(火) 12:15:22.36
10代の頃は滝沢秀明と同じぐらい人気あったよね
キンキ人気には程遠いけど

>>64
長瀬智也よりは黒田勇樹の方が人気あった
これはガチで

>>65
確かにドラマで活躍してたのは長瀬智也より黒田だったからな

70: 2024/07/30(火) 12:17:22.93
寝取られ告白か
性格悪いな

76: 2024/07/30(火) 12:18:35.67
まだ結構若いんだな
キンキキッズがゴリ押しされてた時期によく脇に居たよな

88: 2024/07/30(火) 12:22:18.01
キンキがあまりに人気だったせいでキンキと同世代に主演系俳優がゼロ
ある意味歯抜けみたいな世代

103: 2024/07/30(火) 12:30:44.80
10勝10敗ってイメージ

127: 2024/07/30(火) 12:49:09.53
この人は才能あるけど人生もいろいろあったみたいだな

146: 2024/07/30(火) 13:12:50.44
一人目
no title


二人目
no title

151: 2024/07/30(火) 13:25:18.53
この顔に似た脇役のおっさんいるな
明らかに主役顔じゃないけど癖のある脇役狙えば

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント