おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

離婚発表の黒田勇樹、過去に意味深投稿「俺の子ではなかったということ」



1: 2024/07/30(火) 15:20:24.21
黒田勇樹が離婚 昨年11月に「俺の子ではなかったということなのかな」と意味深投稿

 俳優の黒田勇樹が30日、離婚を発表した。インスタグラムに「離婚してきました 彼と彼女の幸せを願います」と投稿した。

 黒田は2020年にアイドルで女優の珠居ちづると再婚し、男児のパパになっていたことが21年、明るみに出た。

 ただ、昨年11月にインスタグラムに「結局、俺の子ではなかったということなのかな」と意味深に投稿。ネットユーザーから「どういうことでしょう」とたずねられていた。今年3月にはブログに「しばらく離婚とか引越とか、仕事探しとか、コツコツしなきゃいけないので」と投稿していた。


>>1

みんなの記憶にある黒田勇樹
no title


現在の黒田勇樹
no title

>>258
変わってないなー
昔から美少年呼ばわりされてるのには違和感しかなかった

>>1
まだ俳優やってたのか
20年以上は演技見たことない

4: 2024/07/30(火) 15:21:17.72
和製大沢樹生

5: 2024/07/30(火) 15:21:52.46
最近そういうのおおいな

6: 2024/07/30(火) 15:22:39.03
都市伝説ではない「とりあえずお疲れ」事案か。。。
実際めちゃくちゃ多いんだろうな

20: 2024/07/30(火) 15:26:22.67
子供産んだ時にDNA鑑定を法律で義務づけたらいいじゃん
現代科学に合わせて法律をアップデートしなきゃ

>>20
それをやったら恐らく日本の家庭は崩壊するのがわかってるから政治家はやらないよ
自衛するしかない

24: 2024/07/30(火) 15:29:03.64
DNAやったんだろな
にしても冷たいヤツだな

>>24
お前なら何も言わず育てるのか?

42: 2024/07/30(火) 15:36:40.77
自分の子供と思わされた時間があったならかわいそうすぎるな

53: 2024/07/30(火) 15:39:11.44
黒田、息子をおんぶしながら仕事してる写真のせてたぞ

54: 2024/07/30(火) 15:39:40.06
自分に似てないとかから疑惑は深まるのか?

>>54
変なワードがあった

妊娠8ヶ月まで妊娠に気付かない妊婦(黒田元嫁)
1ヶ月早く生まれた

モヤっとしたらきりがないな

>>61
妊娠8ヶ月まで気付かないとか信じられん
閉経間際とかで奇跡の妊娠ならあるかなあと思うけど
20代なら数ヶ月生理来なかったら妊娠の心当たりなくても普通病院行くのでは

82: 2024/07/30(火) 15:50:39.75
自分の実子ではないとわかったら息子とは呼べないよな。でも戸籍上は修正されない限り自分の息子なんだよな。

87: 2024/07/30(火) 15:52:22.80
平気な顔してる女が怖い

111: 2024/07/30(火) 16:01:49.56
あのクセ強い顔で自分に全く似てなかったら
「本当に俺の子なのかな?」って疑うわ…

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント