おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

草なぎ剛(50)が8年ぶりフジテレビ特番MCに「大相撲部屋対抗で大食い&歌うまバトル」



1: 2024/07/30(火) 16:41:37.30
草なぎ剛が約8年ぶりのフジテレビ特番MCに 大相撲部屋対抗で大食い&歌うまバトル

フジテレビは8月15日午後7時から、『大相撲部屋対抗!大食い&歌うまバトル』を放送する。日本の国技とも言われる大相撲の世界における“いちばんの大食漢”と“いちばんの歌声”を決めるべく、出羽海一門、高砂一門、二所ノ関一門、時津風一門、伊勢ヶ濱一門の5つの一門の力士たちが、スタジオに一挙集結。最強の一門は一体どこなのか。

続きはソースをご覧ください

3: 2024/07/30(火) 16:44:18.25
フードファイターの続編はよ

5: 2024/07/30(火) 16:45:15.04
お相撲さんのバラエティってフジばっかりな気がしちゃう

>>5
昔から2月に大相撲トーナメント主催してるから繋がりは深い

6: 2024/07/30(火) 16:45:16.43
新川優愛かと思ったら松村沙友理でした
チックショー!

7: 2024/07/30(火) 16:45:19.43
正月みたいな番組だな

8: 2024/07/30(火) 16:45:39.02
企画の焼き直しでワロタ

9: 2024/07/30(火) 16:46:09.19
もろだしは反則

10: 2024/07/30(火) 16:46:25.61
もう8年も干されてるのかw

12: 2024/07/30(火) 16:48:11.98
もう大食いとか世の中の流れが読めていない

13: 2024/07/30(火) 16:48:31.05
企画が昭和

14: 2024/07/30(火) 16:51:28.27
春日山(勢)が出るかどうかがすべて
あとゲストがシソンヌ、ギャル曽根、AKBのヤンジャンの人ってフジにやる気がないのが放送前からわかる

>>14
ギャラが払えないんだよ

15: 2024/07/30(火) 16:51:40.89
午後7時から3時間スペシャルw

16: 2024/07/30(火) 16:52:01.02
相撲のバラエティに草なぎはミスマッチやろ

18: 2024/07/30(火) 16:52:16.57
懐かしい感じがする

19: 2024/07/30(火) 16:52:24.05
最強横綱白鵬

23: 2024/07/30(火) 16:56:20.42
相撲人気が復活してるからな。
場所中の両国とか入待ち出待ち多い。

26: 2024/07/30(火) 16:58:12.01
俺の胃袋は宇宙だ!

>>26
これを見に来た

>>26
続きみたかったな
アホな中学生がマネして死んだせいで…

36: 2024/07/30(火) 17:19:00.45
お盆に年寄りが見る大相撲のど自慢大会
剛が年寄りに人気の時代劇にでたし
年中テレビつけてる年寄りは見る
3%は固い 間違いない

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント