おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

草なぎ剛(50) 24時間テレビSPドラマでナレーション担当



1: 2024/08/29(木) 05:42:38.48
草なぎ剛、24時間テレビSPドラマで語り担当 萩本欽一に思い「感謝と尊敬の気持ちでいっぱい」

歌手・俳優の草なぎ剛が、伊藤淳史が主演を務め、波瑠が共演する日本テレビ系『24時間テレビ47』(8月31日、9月1日)内スペシャルドラマ『欽ちゃんのスミちゃん ~萩本欽一を愛した女性~』(31日後9:00ごろ)の語りを務めることが29日、発表された。


>>1
ジャニー喜多川と萩本欽一が盟友だったと書かないとな

4: 2024/08/29(木) 05:46:35.66
草なぎもギャラ貰うんだろ
24時間テレビ自体要らね

>>4
草薙は東日本のとき2億寄付したと言われ
中居も2億だったと言われていた

5: 2024/08/29(木) 05:47:37.55
本人がまだ生きてるのにドラマ化するなんて不謹慎だと思わんのか!?

>>5
>>19
4年前に亡くなった萩本欽一の妻が主人公

9: 2024/08/29(木) 06:08:52.56
ブラタモみたいな感じで

11: 2024/08/29(木) 06:19:20.72
ナレーションかよw

13: 2024/08/29(木) 06:20:52.15
欽ちゃんなら香取の方じゃないのか?

>>13
香取は欽ちゃんのマネージャー役で出る

19: 2024/08/29(木) 06:33:19.52
※萩本欽一は存命です

50: 2024/08/29(木) 09:00:00.86
年取って思うのは草なぎと香取は大御所に取り入るのが上手かった

51: 2024/08/29(木) 09:09:30.71
萩本欽一役はたむたむがやれば良かったのに
ものまねで若い頃の欽ちゃんやってるけど見た目そっくりだよな

55: 2024/08/29(木) 10:52:38.05
伊藤くん欽ちゃん演じられるのかね
ノリダーの頃からは想像出来ない立派な役者になったもんだ

>>55
次は木梨憲武物語主演だな

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント