おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】宇垣美里アナ(33)「吉野家ホールディングス新規事業発表会に出席しました」




1: 2024/08/29(木) 05:46:11.63
フリーアナウンサーの宇垣美里(33)が28日、都内で行われた「吉野家ホールディングス新規事業発表会」に出席した。

ホワイトのワンピースに身を包み、プルプルツヤツヤの美肌を披露。美容トークに花を咲かせた。幼い頃から肌が弱く、スキンケアに取り組み始めたという宇垣は「キャンバスが良くないときれいに絵が描けないので」とスキンケアの重要性を熱弁。


2: 2024/08/29(木) 05:47:28.22
一周してまた好きになった
っぱ宇垣よ

6: 2024/08/29(木) 05:54:38.76
顔は可愛い

10: 2024/08/29(木) 06:08:54.70
吉野家と何の関係が?

>>10
吉野家ホールディングス新規事業発表会

14: 2024/08/29(木) 06:14:56.26
谷間見せる役柄専門の女優やろ?

16: 2024/08/29(木) 06:16:28.21
なんの仕事してんだこいつ

21: 2024/08/29(木) 06:30:07.80
フリーに転身しても活躍できるのは一握りなんだよな。話題になるだけマシ。

28: 2024/08/29(木) 06:51:45.16
そろそろ顔のバランス崩れてきたな

35: 2024/08/29(木) 07:11:08.60
多くの女性が一気に老け出すのが30代前半なんだよな

43: 2024/08/29(木) 07:47:41.94
この人田中みな実なんかよりキレイだし
頭もよいのに何故仕事ないの?
文章かかせるとうまいよね。やっぱりコーヒーぶちまけたから?

48: 2024/08/29(木) 08:14:03.07
クレイジーなキャラやって失敗したな

49: 2024/08/29(木) 08:20:57.65
なぜネスレやAGFからCMオファーがないのか

50: 2024/08/29(木) 08:22:19.42
森香澄に一気に抜かれちゃったね

60: 2024/08/29(木) 08:42:51.73
男癖の悪さも敗因やったな

79: 2024/08/29(木) 09:42:58.52
ドタキャンしまくって仕事激減おばさん

82: 2024/08/29(木) 09:45:56.73
これは本当にそう
化粧は結局お絵かきで、土台が良くないととうまく絵の具がのらないんよね

85: 2024/08/29(木) 09:58:57.28
童顔でもちゃんと歳は取るんだな

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント