おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】後藤真希(38) ヤングジャンプの表紙飾る、美しい





5: 2024/08/29(木) 06:39:21.91
修正ありきのグラビアに価値なんて無い

7: 2024/08/29(木) 06:43:05.36
俺も
私がゴマキって言われたい

9: 2024/08/29(木) 06:44:08.52
ヤンジャンって何で最近アラフォーおばさんのグラビアばっかり載せるんだろw
コンビニで、市川由衣の名前見た時は目を疑ったわw
20年振りくらいだか
読者の年齢層がもうそのくらいなわけ?

>>9
そうだよ、今の若い世代は週刊漫画誌なんて買わない、アラサーあたりでようやくジャンプ買うかなってとこ、ヤンジャンだとアラフォー

13: 2024/08/29(木) 06:49:57.15
弟は市会議員

14: 2024/08/29(木) 06:52:45.61
脱いで金稼ぐならそろそろラストチャンスなのでは

35: 2024/08/29(木) 07:29:48.37
一番色気ある年齢なのにお前ら分かってないな

46: 2024/08/29(木) 07:46:12.29
ヤンジャンのレジェンドと言えば戸田恵梨香、有村架純、沢尻エリカ

52: 2024/08/29(木) 08:02:16.59
後藤真希がモー娘。に入った頃は中澤姐さんが引っ張ってた時代で
「この子(後藤)14歳なんですけど、私と同じうさぎ年なんですよ、キッツいでしょ?」と姐さんボヤいてたな

54: 2024/08/29(木) 08:06:38.39
ゴマキはモー娘の救世主やろ
後藤真希加入あれで天下取った

>>54
それまでは番組みてたファンがついてる企画集まりって感じだったけど
後藤はいって国民的アイドルになったよな

60: 2024/08/29(木) 08:34:28.56
ラブマッシーンのPVで一人だけヤンキーっぽい

61: 2024/08/29(木) 08:35:40.61
この人離婚してないんだな
すごいね

86: 2024/08/29(木) 10:42:59.28
なんだかんだ数年前に出した写真集で億稼いでるからな

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント