おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】浜崎あゆみ(45)「キュートな老眼鏡をかけてみた」



>>1
エルトン・ジョンみたい

2: 2024/08/29(木) 12:47:22.74
ぎゃああああああああああ

4: 2024/08/29(木) 12:48:02.54
この人ていつ頃から迷走しだしたの?

6: 2024/08/29(木) 12:48:16.65
45で老眼なんだな

>>6
そんなもんやぞ 早い人は30後半からくる

8: 2024/08/29(木) 12:48:49.42
加工という名の悪魔に取り憑かれているな

9: 2024/08/29(木) 12:48:49.91
AI生成に見える

11: 2024/08/29(木) 12:49:07.10
リーディンググラスw

15: 2024/08/29(木) 12:50:09.72
林家パー子?

20: 2024/08/29(木) 12:53:02.86
これ本人?
ちょっと前から別人と入れ替わってない?

38: 2024/08/29(木) 13:04:54.23
若いころにコイツのライブに行ったがかわいい~を一生分聞かされた

41: 2024/08/29(木) 13:06:08.00
アメリカで例えたらレディ・ガガかマドンナって事でいいの?

>>41
シンディローパーだな

44: 2024/08/29(木) 13:08:13.76
ここまでハズキルーペ無し

53: 2024/08/29(木) 13:14:41.49
全盛期は安室奈美恵と双璧をなしていたのに、なんでこんなになっちゃったんだろうね。。。

57: 2024/08/29(木) 13:18:23.04
マジでファン何人いるの?

59: 2024/08/29(木) 13:20:09.05
痩せた?
健康が心配です

65: 2024/08/29(木) 13:26:29.25
子供の頃から既に一線を退いて久しい昔のスターとかが
今の話しにテレビとか雑誌とか出てくるの謎だったけど
今はわかるし浜崎あゆみの話が一番元気出るわ

68: 2024/08/29(木) 13:28:33.43
浜崎あゆみて松田聖子や中森明菜みたいな感じじゃないよな
山本リンダのルートっぽい

71: 2024/08/29(木) 13:36:34.68
安西ひろこに似てきたな

73: 2024/08/29(木) 13:39:20.55
ザキさんは夢グループの社長とコンビを組んだ方がいいと思います

86: 2024/08/29(木) 13:50:17.14
浜崎あゆみは60代になったら着物きて若い頃の曲を演歌調で歌ってそう

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント