おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】浜辺美波(24) ドラマで金髪JK役に抜擢される



4: 2024/08/29(木) 12:35:09.96
no title
no title

>>4
似合ってない

6: 2024/08/29(木) 12:36:26.67
金髪似合わねぇな

7: 2024/08/29(木) 12:37:09.77
魅力なくなるわ

8: 2024/08/29(木) 12:37:35.58
コントで金髪ギャルJKやった時は凄かった

10: 2024/08/29(木) 12:37:40.91
渡辺直美って今こんななのかと衝撃を受けてたら人違いだった

11: 2024/08/29(木) 12:37:49.31
髪浮いてるやん

13: 2024/08/29(木) 12:38:07.42
今の20代女優って浜辺美波と広瀬すずしかいないよな
昔は綾瀬はるか、長澤まさみ、堀北真希、新垣結衣、戸田恵梨香とかたくさんいたのに

>>13
昔の若手人気女優はみんなスタイルいいのに今の若手女優みんなスタイル悪いよな

>>13
no title

>>13
ハシカン、永野芽郁、山下美月とかおるやん

>>13
むしろ30代が少ないやろ
さらに上の世代のドラマ全盛期なんてめちゃくちゃおったし

18: 2024/08/29(木) 12:39:43.93
イケるけどギャル感はないね

27: 2024/08/29(木) 12:44:00.44
浜辺美波って茶髪とか金髪って似合わないよな
和風美人やからやっぱり黒髪やろ

32: 2024/08/29(木) 12:46:03.57
ほんま山崎賢人って漫画の実写主演に採用されまくるよな
よく言えば万能、悪く言えば個性が無い

38: 2024/08/29(木) 12:51:15.57
なんでこんなコスプレ感半端ないカツラ選ぶん

39: 2024/08/29(木) 12:51:45.50
君の膵臓をたべたいの時の
浜辺返して

43: 2024/08/29(木) 12:53:47.36
浜辺美波はビジュアルは一級品やが演技がその辺のアイドルレベルだから今の内に頑張って欲しい

46: 2024/08/29(木) 12:55:25.70
可愛いだけで演技力ゼロなんだよな

48: 2024/08/29(木) 12:56:59.56
でも可愛いだけで封殺できるじゃん
日本人の演技なんてみんな下手やん
わざとらしいし

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント