おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

松本人志、おもしろツイート



2: 2024/07/31(水) 17:04:11.97
これは面白すぎる

3: 2024/07/31(水) 17:04:15.24
お前坊主やんwwwwww

4: 2024/07/31(水) 17:04:26.25
すべらんなあ

7: 2024/07/31(水) 17:06:03.25
アフロとかが面白いと思ってそう

10: 2024/07/31(水) 17:07:16.49
まっつんのせいで体鍛えてる芸人だらけになっちゃったよ

11: 2024/07/31(水) 17:07:43.06
このツイートも裁判で使われるんか?

16: 2024/07/31(水) 17:11:47.16
テレビ局訴えるとはなぁ

21: 2024/07/31(水) 17:13:22.23
パーマかけよかな。当たり前の権利やし。

36: 2024/07/31(水) 17:19:37.52
そういえば昔は茶髪とかロン毛とか男が髪型カッコつけるのもバカにしてたよな
また過去の自分を否定している

38: 2024/07/31(水) 17:20:21.77
取り巻きがこれ笑うのかな?って様子見する空気が面白い

41: 2024/07/31(水) 17:21:30.21
もっとツルツルのイメージやったけどなんかカビ生えたジャガイモみたいになってはるな

no title

49: 2024/07/31(水) 17:25:00.78
まっつんは人生でスベったことないから
これがスベってるように感じたならお前らの感性が悪いんやで

50: 2024/07/31(水) 17:26:02.76
ツイストパーマにして浜田とお揃いにしよう

56: 2024/07/31(水) 17:32:05.97
おっさんになってからしか知らんかったら信じられんやろうけどダウンタウンってよしもと初のアイドルみたいな立ち位置やったんよな

60: 2024/07/31(水) 17:36:34.30
停学期間に髪を遊ぶ高校生みたいな発想
まだまだ若々しいな

62: 2024/07/31(水) 17:41:18.10
テレビから離れてもギャグセンスは失ってないみたいで安心した

77: 2024/07/31(水) 17:56:22.06
てか、もう別に出てもよいんでは
それともTV局で使えないのか

>>77
今回ってるから要らないやろ
ギャラ高いだけやし

79: 2024/07/31(水) 17:58:31.34
ガキのフリートークでお前がパーマかけるとかどうでもええねん!とか悪口言うてたやつやな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント