おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

女性問題で活動休止中の松本人志(60) 9ヵ月経つも復帰の気配なし



1: 2024/08/20(火) 16:19:19.26
みんな待ってるよな?

2: 2024/08/20(火) 16:20:38.20
M-1グランプリどうなるの?

>>2
大悟ひとりか
川島大吾山内の3人かで代役やと思う

>>46
格的に成り立つのビートたけしだけだな

4: 2024/08/20(火) 16:22:04.30
A子が証言するなら松本は負けて引退や

5: 2024/08/20(火) 16:22:16.14
何故か勝手に休んでるだけだから別にいつでも復帰できるぞ

6: 2024/08/20(火) 16:24:35.99
本質は吉本内の派閥争いやから
東京吉本の勢いすごいしもう無理やろ

7: 2024/08/20(火) 16:25:17.47
粛々とやればよかったのに弁護士が要らんムーブして悪印象持たせたりしてるし
当人自身もポツポツ構ってちゃんアピールしてるのがなんか見てて辛いわ

8: 2024/08/20(火) 16:25:28.02
いなくても何も問題無く回るから不要

9: 2024/08/20(火) 16:25:34.90
Xでは超絶おもしろポストしてるから…

10: 2024/08/20(火) 16:25:49.31
結局どんな大物でも消えたらどうでも良くなるし大した職業じゃねえのに有り難がりすぎなんだよ芸能人なんて
近くのスーパーが潰れるとかの方が深刻

20: 2024/08/20(火) 16:36:03.70
別に…
居なくなっても回ってるやん

29: 2024/08/20(火) 16:45:42.40
ここ10年くらいはお笑いの権威付けのために吉本に据え置かれた傀儡でしかないよ

31: 2024/08/20(火) 16:47:25.47
裁判に負けたら引退するとは言ってないしほとぼり冷めたら戻ってくるやろ

33: 2024/08/20(火) 16:51:17.87
自主休業だからな
仕事選ばずにしようと思えば何でも出来るやろ。
YouTubeやっても良いし、Uberやっても良いんだよ。

不倫して好感度下がって仕事減ったのは自業自得やろ

35: 2024/08/20(火) 16:52:43.56
復帰するつもり無いやろもう
テレビはもう終わってるし

39: 2024/08/20(火) 17:04:32.97
水ダウも終わりそうやしなぁ

47: 2024/08/20(火) 17:21:48.89
いなくても全く問題ないことがバレてしまった

59: 2024/08/20(火) 17:31:29.87
志村も死んだし松本も簡単に消えるしもう芸人もTVもオワコンって事のような気がする
千鳥がyoutuberはワシらになれなかった連中やいうて見下すのも何か寒々しい

65: 2024/08/20(火) 17:35:21.95
今、渡部とどんな会話するのか見てみたいのはある

68: 2024/08/20(火) 17:36:11.12
娘と家族団欒の穏やか日々やろ

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント