おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

西内まりや(30) 実業家(深田恭子の元カレ)とわずか1ヵ月でスピード破局



1: 2024/08/19(月) 20:26:24.67
《交際宣言からわずか1か月》深田恭子の“元カレ”実業家と女優・西内まりやがスピード破局!「価値観の違いでお別れしました」双方が認める

「6月下旬からお付き合いをさせていただいております」「交際は隠すつもりはありません」——7月25日発売の『週刊文春』(8月1日号)で堂々“交際宣言”をしていた、実業家の杉本宏之氏(47)と女優の西内まりや(30)。この2人が破局していたことがわかった。NEWSポストセブンの取材に杉本氏と西内双方がコメントし、破局の事実を認めている。


>>1
男女側どっちも癖ありだからそうなるの解ってるのに

5: 2024/08/19(月) 20:28:51.08
実業家と女優でうまくいくパターン見たことないな
最初からお互いに遊びですって潔く宣言すれば見直すのに

>>5
菊川怜と穐田誉輝

6: 2024/08/19(月) 20:29:01.29
男を間違えると女は婚期逃すだけだからな

10: 2024/08/19(月) 20:30:39.19
お試し期間で終了やん。付き合ったうちに入らんじゃん

16: 2024/08/19(月) 20:33:52.06
食い散らかされただけやん

22: 2024/08/19(月) 20:35:44.35
価値観の違いって言い出したら切りが無いもんな
生涯一緒に居るとして妥協出来ないアレコレ

59: 2024/08/19(月) 21:00:11.79
ほとんど会社や株の宣伝目的だろ

84: 2024/08/19(月) 21:25:20.45
次は誰だろう
旬は過ぎたけど、ある程度名前が知れた女優ときっと付き合うはず
双方の野心と計算が噛み合って

100: 2024/08/19(月) 21:42:49.27
もう女なんて腐る程、手に入るだろうから飽きたら速攻捨てるのかな
そんな人生になりたかったね

102: 2024/08/19(月) 21:45:13.49
この実業家の人の成り上がり方はなかなか凄いとも思うけど

126: 2024/08/19(月) 22:21:23.66
結局金持ちが芸能人食い散らかしてるだけか

127: 2024/08/19(月) 22:22:42.48
広末狙って欲しい

ただ広末はこういう人はタイプじゃなさそうなんだよな
ブーちゃんやキャンドルみたいな個性派じゃなきゃ

133: 2024/08/19(月) 22:32:30.58
手あたり次第いろんな女優とやりまくれるなんていいご身分だな
周りの社長から女優ハンターって呼ばれてんじゃない?

159: 2024/08/19(月) 23:43:51.48
金があればいい女とやれて飽きたらポイできるのか
ええな

203: 2024/08/20(火) 01:45:33.28
亀梨和也や堂本光一はもらってやれよ
元カレだろ

227: 2024/08/20(火) 03:58:38.40
付き合ってすぐ交際宣言、短期間で破局って恥ずかしくないのか

258: 2024/08/20(火) 08:31:21.35
金あるうちは女は寄って来るけど一人に絞るメリットは男にないもんな

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント