おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】Adoプロデュースのアイドル・ファントムシータ、ヒルナンデス生出演



1: 2024/07/31(水) 12:36:47.95
かわいい😍

2: 2024/07/31(水) 12:38:10.15
黄色いのがado?

4: 2024/07/31(水) 12:38:37.28
一人くらい当たりおらんのか

5: 2024/07/31(水) 12:38:51.45
可愛い
やっぱりAdoちゃん顔面コンプレックスあるんやろか

6: 2024/07/31(水) 12:39:12.67
大人にプロデュースされてるadoがプロデュースしたアイドル……🤔

7: 2024/07/31(水) 12:39:53.52
何回も"ado"さんプロデュースって強調してて草生える

8: 2024/07/31(水) 12:40:45.89
正々堂々とおでこ出せよ

11: 2024/07/31(水) 12:42:18.29
みんな厚底やな
身長で差がつきすぎないように厚さ調節してあるの細かい

12: 2024/07/31(水) 12:42:51.68
さすがにadoが音楽面やレコーディングの制作に携わってんよや

13: 2024/07/31(水) 12:44:10.07
作詞作曲できないのにプロデュース業とかうっすいな

14: 2024/07/31(水) 12:44:34.55
どの子がアドちゃんに1番似てるの

16: 2024/07/31(水) 12:46:47.79
どういう関係でヒルナンデスでのテレビ番組初おろしになったんや

18: 2024/07/31(水) 12:48:15.25
何をプロデュースしたの
服と顔選びだけ?

>>18
女選んでグループの方向性きめたならそりゃプロデュースやろ

22: 2024/07/31(水) 12:51:32.28
水ダウがプロデュースしたアイドルは地味に死んだよな

28: 2024/07/31(水) 13:00:38.95
この5人のウチ1人がadoなんでしょ

29: 2024/07/31(水) 13:00:42.11
なんで顔が見えないようにするんやろ歌ってるのも本人かわからない
テレビに出ても本人かわからない
握手会も本人かわからないいたずら心でスタッフのおっさんに代わってもわからないプライドとかないの?

36: 2024/07/31(水) 13:12:23.58
adoちゃん本当は顔出ししたいと思ってそうで悲しいなあ😭

41: 2024/07/31(水) 13:19:42.63
南原のトークに愛想笑いをするという最初にして最難関

46: 2024/07/31(水) 13:31:09.58
焼き肉小倉優子みたいな名義貸し商売やろ

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント