おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】TOKIO松岡昌宏(47) 坊主になる



>>1
髪よりシワが気になる

3: 2024/07/31(水) 06:14:33.57
デビット伊東?

4: 2024/07/31(水) 06:15:07.05
はげてるやん

>>4
髪の毛あった時から天井は禿げてた

5: 2024/07/31(水) 06:15:08.39
年相応のオッサン

6: 2024/07/31(水) 06:16:20.53
似合うな
男前は坊主が似合う

13: 2024/07/31(水) 06:20:32.84
坊主は究極の禿隠し

>>13
あばれる君は坊主でもハゲだけどな

37: 2024/07/31(水) 06:28:30.51
めちゃくちゃかっこいいのに話し方で全て台無しにする感じが逆に好きやけどな

40: 2024/07/31(水) 06:31:21.56
こいつスキャンダルゼロじゃね?

47: 2024/07/31(水) 06:35:28.21
イケオジの定義

みんな痩せてて、髪がフサフサ

>>47
腹が出ていない。適度に筋肉がある。背は低くない。
これでしょ。

49: 2024/07/31(水) 06:39:35.21
さすがに老けたなー
若い頃の長瀬と映ってる写真は超絶イケメンだった

50: 2024/07/31(水) 06:40:33.58
テレ東の酒飲み番組見てて松岡くんは老けないな~、といつも思ってたけど、坊主にすると割と年相応だな
でも相変わらずかっこいい

64: 2024/07/31(水) 07:05:06.40
丸刈りは1回やると癖になるよ
洗髪も楽だし、朝寝ぐせを直す事もないし、櫛を使う事もないから楽過ぎる

90: 2024/07/31(水) 07:41:20.68
こう見えてもトキオで一番の常識人

111: 2024/07/31(水) 08:12:02.55
坊主にしたということは必殺の撮影始まるんかな

>>111
ミタゾノじゃね?

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント