おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドランク鈴木拓、コンビでネタをしなくなった理由に「相方がエンタの神様で嫌になっちゃった」



1: 2024/07/31(水) 06:13:42.11
ドランクドラゴン、コンビでネタやらなくなった理由「エンタの神様で…」

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓(48歳)が、7月26日に放送されたバラエティ番組「発見!タカトシランド」(北海道文化放送)に出演。コンビでネタをやらなくなった理由を語った。

これには理由があり、相方の塚地武雅が「もう『エンタの神様』で嫌になっちゃったんですって。(ネタ考えるために)ホテルに缶詰にされるんですよ。『明日までにネタ作ってきてくれ』って言って。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

>>1
拓はネタ書かないの?

>>26
下ネタのコントしか描けないから塚地にもう書かなくて良いって言われた

4: 2024/07/31(水) 06:16:30.31
塚地の女装はクセになる

6: 2024/07/31(水) 06:20:46.70
実は塚地が足を引っ張ってるコンビ

7: 2024/07/31(水) 06:21:37.06
今更ネタやっても
土田やおぎやはぎがネタやってるの見てる時みたいに
見てるこっちがハラハラいたたまれない感じになりそう

>>7
塚地は定期的にNHKでコントやってるから平気じゃないか

9: 2024/07/31(水) 06:23:39.52
やらなくても食っていけるんだからいいよね

10: 2024/07/31(水) 06:28:41.25
塚地の立ち食い蕎麦の番組は見てる

13: 2024/07/31(水) 06:44:30.11
有能風無能の塚地

14: 2024/07/31(水) 06:46:51.03
ドランクドラゴンのネタ好きだったなあ

19: 2024/07/31(水) 07:21:54.75
エンタってディレクターがネタ考えてきてくれるんじゃないのか

21: 2024/07/31(水) 07:33:26.59
ネタ以前にコンビ揃ってるのしばらく見てない

23: 2024/07/31(水) 07:52:51.10
アンジャッシュ、ドランクドラゴン、次長課長
ここらへんも初期のキングオブコント出てたんだよな
既にネタバレキャラバレされ尽くしてたから準決勝スベって決勝行けなかったけど

27: 2024/07/31(水) 07:58:58.11
ドランクドラゴンはコントも面白いからたまにやってほしい

ストリートミュージシャンとかバカボクサーとか鈴木の素を取り込んだ天然ネタが好き

31: 2024/07/31(水) 08:10:13.54
エンタの神様にダウンタウン出た回は神回だった

43: 2024/07/31(水) 09:36:46.93
エンタの神様って芸人からは悪評しか出てこないな
日テレは完全に使い捨てのコマとしか思ってないんだろうな

44: 2024/07/31(水) 09:38:54.00
必死でネタ考えなくても稼げるんだからそりゃネタ作りやめるわな

54: 2024/07/31(水) 10:52:09.50
オタク系のネタは今だと反感をまねきそうだしな
00年代のオタクのイメージを見事に体現してたけど

59: 2024/07/31(水) 13:16:32.03
鈴木がうろ覚えでアニソンとかを歌って
間違った歌詞に塚地が淡々とツッコミを入れるネタは好きだった

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント