おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】なでしこジャパンの北川ひかる(27) 美人



>>1
清水梨紗も美人

no title

no title

>>10
こっちの方が好きだわ

>>10
アンニュイ美人だな
いつも気だるげな表情してる

5: 2024/08/01(木) 15:25:36.76
直接FK決められる美人とか

8: 2024/08/01(木) 15:26:53.25
「あら、いいですねぇ」の波が押し寄せてくるな

11: 2024/08/01(木) 15:27:52.49
やめてくれ
世界に見つかってしまう

21: 2024/08/01(木) 15:30:42.36
サッカーやっていて色白とかありえんだろ

36: 2024/08/01(木) 15:39:28.47
「北川ひかる」って名前がもう主人公感あるわ

45: 2024/08/01(木) 15:43:21.15
なでしこジャパンでは、見た目が良くないとサイドバックにはなれない

66: 2024/08/01(木) 15:52:30.91
子供のときはシンプルにかわいい。今はマダム感が滲み出てかわいい

no title

73: 2024/08/01(木) 15:56:24.70
丸山桂里奈が一番かわいいて時代よりは進歩したかなあ

>>73
川澄だろ

169: 2024/08/01(木) 17:11:35.97
まースポーツ選手はエンタメに近いとこにはいるけど芸能人ではないからね。

173: 2024/08/01(木) 17:17:38.99
透け透けユニでお願いします

188: 2024/08/01(木) 17:45:22.27
北川さん、164cmだけど手脚が凄く長くてスタイル良いよね
フリーキックは脚長いとコントロールと遠心力つけられて便利
中村俊輔も遠藤保仁も脚長くてポンポン入れてた

201: 2024/08/01(木) 18:15:48.89
やっぱ女子スポーツは見た目大事だよな
それが全てと言っても過言ではない

210: 2024/08/01(木) 18:41:19.22
鮫島彩の若い時の方がカワイかったぞ

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント