おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

スギちゃん、タイで働くことになり大変な目に遭う



1: 2024/08/01(木) 06:12:54.18
スギちゃん、タイで働くことになり大変な目に遭う

「迷宮グルメ 異郷の駅前食堂」(BS朝日)の本日7月30日(火)放送回で、スギちゃんがタイのナイトマーケットを訪れる。その中でも賑やかな店で、踊っているマッチョな男性たちに遭遇。なぜかその店で働くことになり……。怪しい格好に着替えさせられ、大変な目に遭うというスギちゃんの様子を見守ってみては。

●タイの異郷を放浪の旅 | TVer


(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

>>1
出国前から企画書があってだな…

3: 2024/08/01(木) 06:14:55.89
チャーリーズカマエンジェルみたいだな

5: 2024/08/01(木) 06:19:15.21
経験者でしょ

7: 2024/08/01(木) 06:22:11.64
むしろ働きやすそうだけど

8: 2024/08/01(木) 06:23:40.50
得意分野やん

9: 2024/08/01(木) 06:24:27.59
台本

12: 2024/08/01(木) 06:28:39.55
この番組、見たけど
杉ちゃんて、こんな顔してたっけ

佐藤二朗かと思った

>>12
俺も思ったw

>>12
人の人相って髪を下ろすと結構変わっちゃうよね

18: 2024/08/01(木) 06:40:17.34
出川の電波少年時代の記事が最近あったけど似たようなケツ末?

32: 2024/08/01(木) 07:16:22.95
オカマを笑いにできない時代にこれはツライ

38: 2024/08/01(木) 07:31:25.54
スギちゃんおもろいな
タイで頑張れよ

39: 2024/08/01(木) 07:31:42.94
変態がタイ変

43: 2024/08/01(木) 07:45:30.24
ヒロシは陰気だし文句しか言ってなかったからスギちゃんでええよ

51: 2024/08/01(木) 08:57:40.01
たしかにサトジロっぽい・・・
痩せた方がいい

55: 2024/08/01(木) 09:25:37.39
有名な店だよな
他の番組で見た事有る

56: 2024/08/01(木) 09:44:45.87
ヒロシが下りてスギちゃんになったヤツか。スタッフに従順そうだから大変そうw

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント